fc2ブログ
BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
オールスター☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~ オールスター見ましたか?
マツダの車だそうで。広島県民としては喜ぶところ?

自分は最初から最後まで見ました。
でも、中日メンバーが出るのは今日じゃなかったというね。(少しは出てましたが)
そういえば今日初めて、横浜のマスコットを見ました。
ハムスターなんですね。ハムスターのスターとベイスターズのスターをかけてるのかな?(顔の白いところが星だったし。)何気に可愛かった。
堂林、応援してたけど出番あまり無かったね。明日かな?
今年は浅尾さんが出ないのがショックだな。
まぁ、ちょっと調子悪いから仕方ないのかな。
と、このままいくとすっごく長くなりそうなのでこの辺で。
そっれでは~Bis dann!


スポンサーサイト



テリドラ日記☆第拾四話「リーネ、死の誘い」
妹紅クリックお願いします。

リーネですよ~早速テスト返しがありました。
3教科だけですが。
点数を公表するかは、まだ決めてません。
今のところは良い感じです
明日も返ってくるのでそれしだいかも?
とまぁ、テストのことはひとまず置いといて。


久しぶりのテリドラです。
14回目~
なんかタイトルが怖いですがこれはただ単に死の踊り攻撃によっていつもメタルスコーピオンが死んじゃうのでその恨みを込めて書いただけですw

パーティ⇒メカバーン、少年レオソード、ドラゴンマシン
スタンバイ⇒クシャラミ、カカロン

最近、マンネリ化してきた、テリドラですが一応Wi-Fiはやってます。
現在、最強マスターGPは3723位です。チャレンジの方は2319位。
チャレンジの方が順位高いし、なにより様々なモンスターが出てくるのでこっちのほうが楽しみ。
なので、いかにランク4で強いモンスターを作るかなのだけど、やっぱリカントかなぁ。
試しにプロフェッショナルから送ってみたら結構強くて使えたから、そのままチャレンジに出したんだけど。
スキルが四枠全部そろってる前提だからちょっときつい。
専用のリカントでも作ろうかな。
ホントはももんじゃ出したいんだけどね。弱いから
と、今日はこの辺で。
そっれでは~Bis morgen!

お・し・ら・せ!なの☆
フラン

リーネですよ~ 金縛りから開放されましたぁ~
今日はタイトルどうりお知らせです。
え~おそらく今月から毎日更新が出来なくなると思います。(すでに1回更新してないしね。)理由は受験が近いから!
ってなわけでこれから更新しない日も出てくると思いますが、どうかみなさん見捨てないでね(前も言ったような気がするなぁ。)
これからも『BLUE STAR』をよろしくです~
まぁ、明日は更新できるかな。
そっれでは~Bis dann!

メリークリスマス☆
伝勇伝 クリックお願いします。

リーネですよ~ メリークリスマス
今年も来ました、子供たちがプレゼントに喜び、カップルがイチャイチャするこの日が。リア充くたばれぇ
まぁ、僕の場合は家族と出かけて買い物とかして家帰ってケーキ食べて、寝て明日を待つ。って感じですがね。
「恋人とかいないけど楽しければいいのだぁあああ」って思えば悲しくない!……ハズ。
まぁ、特別なことはおきませんでしたが楽しかったのでよしとしましょう。
本とか買ったけど前のも紹介してないし……今度にしましょう。
みなさんは聖夜をどう過ごしましたか?
それでは~Bis dann!


なーんか、最近短いなぁ。
イヴですよ~、イヴなんですよ~☆
伝勇伝 クリックお願いします。

リーネですよ~ セーフ?更新セーフなのか?
クリスマスイヴですね~……特に特別なことも無いってね。一応たのしいっちゃたのしいが。
まぁ、プレゼントは楽しみだしケーキも楽しみなんですがね
みなさんはどう過ごすつもりなのかなぁ?
とりあえず、イヴですよ~ってこと。
……うん。
年賀状のイラスト疲れたぁ。なんか絵の出来が人によってすごい差があるような…気のせいだよね
とりあえず今日はこのぐらい!
それでは~Bis dann!

お詫び☆
伝勇伝 クリックお願いします。

え~リーネです。謝らなければいけないことが1つあります。
この記事の1つ前『今日から冬休みっ!ひゃっほぉおおおい!!☆』についてです。
どうやらおバカなリーネは下書きを間違えて投稿してしまったようです。
今はもう正しい方に変えていますが内容を勘違いされた方も多いはずです。
なので、ここで謝らせていただきます。
「この度は自分の不注意のせいで下書きを間違えて投稿し、みなさんの誤解を招いたことをお詫びします。
 これからはよく確認し間違いの無いように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。」


もしかしたらこれからもミスをしてしまうかもしれませんが、これからは、より頑張りますのでどうかよろしくお願いします。
今日から冬休みっ!ひゃっほぉおおおい!!☆
伝勇伝 クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日からHUYUYASUMIです。…とは言っても月曜日と火曜日学校行くし、短いしやることもいっぱいなので素直に喜べませんが。
まぁ、とりあえず今日ぐらいはゆっくりしよっかな~なんて思ってます。
……でも、誰も誘ってくれなかったのはショックだなぁ。リーネちゃんショック!
なんとなーく計画もたててるのでまぁ、大丈夫でしょう。
そんなわけで今からくつろぐじぇ~
くつろぐって言ってもなにしようか決まってないんだよなぁ。う~ん……よし!決めた!
寝よう☆ぐーたらとか怠け者とか言わないで。それでは~Bis dann!


実は終業式ですがそんなの関係ないんだZE☆
TADAの魔力☆
伝勇伝  クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日は、薬物乱用についての説明会がありました。
テーマは『TADAほど怖いものはない』でした。このTADAには意味がありまして。
T(タバコ)、A(アルコール?)、D(ドラッグ(薬物の事ね。))、A(アデュールかアヂュール?(乱用の事ね。)
という感じです。…ちゃんと考えたんだなぁ…と思ってしまいました。
まぁ、そっからいろいろ説明されました。

分かったこと
1、タバコは他の薬物への第一歩になる。
2、タバコを吸ってるとガンになる可能性アップ
3、妊娠中に吸うと子供に悪影響。…もちろん、生まれてからでもだよ。
4、百害あって一利なし
5、なかなかやめれない!「一度なら…一回だけなら…」という考えは危険!
6、受動禁煙に注意。…ホント、気づかないうちに……なんてことがあるからね。
7、タバコを吸った人の口から1時間ほどタバコの煙は出てくる。…ようするに、歩くタバコだよ
8、換気扇の下で吸っても、全部は吸い込んでないので安心できない。
9、ブータンはタバコ禁止。…これは関係ないか。
10、大人になってタバコを吸っている人は実はあまりいない。…いるのは小さいころから吸ってた人がほとんど。
11、笑うと一日寿命アップ!…作り笑いでも半日アップ!…笑顔、笑顔!

とこんな感じです。…まだまだあるけど大体このぐらいかな。
感想は、まぁ怖いね。絶対吸わないようにしよっと。

結論
「薬物なんて必要ないんだからそんな物に手を出さずに、友達と仲良く笑えばいいと思うよ」そんなわけでみんなも気をつけてねー
それでは~Bis dann!
我慢のしすぎもよくないものだな☆
いつか天魔の黒ウサギ   クリックお願いします。

リーネですよ~…今回は愚痴が入っております。
僕は前にこんなことを言われました。「リーネってあまり怒らないよね。」と。
それに対して僕はこう言いました。「別に怒ってもね…楽しくないし。」
僕は思うのです。すぐに手を出すのはよくないよなとね。なのでいつもなるべく我慢してます。
ですが、今日僕は、新しいことを学びました。それは我慢のしすぎもよくない。ということです。

僕のクラスは最近席替えをしました。席を決めるときほかの人と希望の席が被りました。それに気づいてすぐに譲る僕。それを当たり前のように座るほかの人。
僕の左の人ははっきり言ってめんどくさい。授業中でも指をパチパチ鳴らし、ふざけた発言をし貧乏ゆすりをする。なかでも一番イライラするのは、チュー、チュー、とうるさく口で音を鳴らすのです。…許されるのなら殴ってやりたいぐらいです。まぁ、それも我慢します。
すると今度は後ろの人がトントンと肩をたたく、反応すると「なんでもなーい」…イラッ。それでも、我慢。
そして、追い討ちをかけるように右の人が我侭発言ばかりする。…「なんなの?自分がよければそれでいいの?…だったら勝手に1人ですればいいじゃん!」と言いたいが我慢、我慢。

とまぁ、こんな風に我慢してたわけですがさすがに限界!…でも、手は出しません。そんなことしたらケンカになって先生に呼び出されて、あーあめんどくせ。って状況になるからね。
だから、無視をする事にしました。これは単純だがそれだけに相手にも効きやすい。「無視すんなや」といわれても無視。「殴るぞ!」といわれても無視。もし、殴られたら痛いが状況は僕の方が有利になる。まぁ、殴られたら即座に蹴るけどね
まぁ、たまにホントに我慢できなくなって。「うるさいんだよ!人の邪魔することしか出来ないこのクズが!さっさと黙れ!」とか言ってしまうこともあるけども。とりあえず最初は我慢してます。…そのせいかなよくちょっかい出されるのって?
ま、とりあえず書きたかったのはこのぐらい。なんかこれに書いてるとイライラが収まっちゃった。我慢ばかりじゃダメみたい。
あ、一応言っとくけどイジメはないから安心してね。
それでは~…それにしても愚痴だけでここまで書けるとは…
税…それは、人々が安心して暮らすために必要なもの☆
伝勇伝 クリックお願いします。

リーネですよ~  今日はいつもと違って真面目な話題です。
今日、学校でについてのお話がありました。
最初は、所得税とか、贈与税とかの説明でした。税金をなぜ集めるのかなども説明がありました。
アニメで、税がなくなった世界を見ましたが、税も大切ですね。なんで、消費税とかあるんだよ!とか思ってたんですがこれからのことを考えたりすると必要ですよね。
警察呼んだりするのにお金がかかるとか、きつい。
まぁ、そんなことを知って改めて税について知っておこうと思いました。
とりあえず言いたかったことはこのぐらいです。
それでは~☆


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック