fc2ブログ
BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
やっぱ奈々様だね☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
今日は、FNS歌の夏まつり(確か、こんなタイトルだった)で水樹奈々さんが出演しましたよー
曲は魔法少女リリカルなのはA'sのOPでもある、大好きな『ETERNAL BLAZE』でした。
コレを聴くために他の歌手のどうでもいいような歌を聴いてました。(なかには、好きな曲もあったけどね)
まぁ、いつ聴いても奈々さんの歌はいいですね。
で、次の話題
RIMG1885.jpg
奈々さんのCD(若干、写ってないとこがあるけど許して)
予約してて手に入ったのでアップしました。
収録曲は
『BRIGHT STREAM』 映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』主題歌
『FEARLESS HERO』 TVアニメ『DOG DAYS`』オープニングテーマ
『Sacred Force』  映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』挿入歌
の三曲です。
どれも、今から聴くのがとても楽しみです。
そっれでは~Bis dann!

スポンサーサイト



手に入れたZE☆
妹紅   クリックお願いします。

リーネですよ~…覚えていますか?
しばらく更新してませんでしたが、今日から活動再開です。
そんなわけで、まずは今日買ったものを紹介しちゃいます。
コチラ↓  
RIMG1814.jpg  RIMG1815.jpg

……はい。水樹奈々さんのCDとドラクエですね。
すっごくほしかったんです。
まぁ、そんなところです。
水樹奈々さん、相変わらずすばらしい歌です。
まぁ、それは置いといて。
ドラクエテリーのプレイ日記を書きたいと思いまーす。
では、早速。
RIMG1816.jpg    ←最初はこんな感じ。
RIMG1819.jpg←で、姉さんさらわれた後にわたぼう登場!
RIMG1820.jpg←名前決めて~
RIMG1821.jpgスライム貰って~
いざ、レッツ冒険!
旅内容は省略。
RIMG1822.jpg←ボスのホイミスライム倒して仲間にしました。

こんな感じです。……え、短い?
ご安心を。次回からは真面目にしますんで。
そっれでは~見てくれる人がいることを願ってーBis dann!

僕と家族と大晦日!なの☆
フラン

やっほ~リーネですよ~ 今年も今日がLAST!だZE
ガキの使い見て笑ったり、紅白で歌を聴いたりしてるんだぜ。(水樹奈々様なーんでPOP MASTERなのー?今年もっとあったじゃん!例えばSCARLET KNIGHTとか純潔パラドックスとかさぁ。…まぁ、出場できてるだけいいか。何気にPerfumeが出ててビックリしたぁ~レーザービームZE★
みんなは何見てるのかな?
今年は「もう、いいです。」と言いたくなるような問題がた~くさんありましたが、今日ぐらい、楽しもうじゃないかー
そっれでは~よいお年を過ごそうね~


…あけおめ絵間に合うかなぁ……


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック