BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

結果発表☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
今日は卓球の大会がありました。個人戦ね。
まぁ、特に説明するところもありませんからささっと結果を言います。
結果は…準々決勝で負けました。
ま、サーブミスが大きな敗因ですね。
サーブが全然入らない!
まぁ、最後の相手は(やべぇ、勝てる気がしねぇ)って状態でしたがね。
その人は表彰されてました。
僕と同じ学校の人は
Aさん…よく分からん。
Bさん…準々決勝敗北
Cさん3位入賞
以上。
ま、こんな感じかな。
今日の試合で練習が足りてないと感じた。
これからは、もうちょっと練習をしようと思います。
そっれでは~Bis dann!

明日は大会なのだ☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
ちょっち休んでしまいました。
まぁ、このブログも夏休みだったと思ってください。
それでですね、明日。卓球の大会があります。
1年生だけの大会です。
最近、あまり練習が出来なくてちょっちやばいけれど。
ま、緊張するのは確定なのでなるべく緊張しないように気をつけながら頑張ります。
願わくばサーブが効いてくれますように
そっれでは~Bis dann!

なんか強制的に参加することになったんだが。☆
妹紅クリックお願いします。

リーネですよ~暑いですねー
なんかですね、よくわかんないんですが8月の卓球大会に出場することになりました。
場所がかなり遠いので(何処かはヒミツ☆)参加しませんって言ったのに、「車で来ていいから」と強制参加です。
いや、一応出たかったですが…納得いかない。
でも、まぁ、決まっちゃったもんはしょうがないので頑張ります。
それにしても、同じメンバーの中に中学のころに戦った相手が居たのは吃驚したなぁ。
負けた相手だし。しかも、ダブルスで相方が注意された時のだし。
あの時は、悔しい&恥ずかしいでしたね。
今では、仲間ですが。
ま、良い結果を出せるよう頑張ります。
まだ、2週間近くありますがね。
そっれでは~Bis dann!

僕と卓球と先輩方☆
妹紅   クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日も卓球をしました。
なんていうかもう入部届けだそうかな? 他にしたいの無いし。
サーブがより変化するようになりました。やったね
後は、スマッシュだよなぁ……スマッシュねぇ。
まぁ、そのうちなんとかなる!……だろう。
とにかく!やっぱり卓球が楽しいので明日あたり入部届けだします。
みなさんも卓球やってみてはいかが?

そっれでは~Bis morgen!

卓球してきました☆
妹紅  クリックお願いします。

リーネですよ~今日は卓球を教えに行ってきました~(昨日も行ったし、明日も行くけどな)
でも、今日はあまり卓球をしませんでした。
まぁ、仕方ないさ。眠かったんだから。
だから、僕のことは置いといて。
後輩は真面目に頑張ってる人は成長してるけど遊び半分の人はあまり成長してません。
もっと真面目にすればまだまだ強くなるのにもったいないです。
ま、そこは今の部長さんに頑張ってもらいましょうか。
明日が教えに行ける日の最後なので精一杯頑張りたいですね。
疲れたからこれで終了!
そっれでは~Bis morgen!

またまた卓球ぅ☆
碇シンジ 覚醒 クリックを…願う!

リーネですよ~またまた卓球してきました~
今日は、後輩の新人戦に向けての練習試合を手伝いました
僕は、シングル担当でした。3回かな?3セット先取の5セットマッチで戦いました。
21敗でした。サーブミスがきつかったなぁ。
まぁ、しっかり練習相手になれたと思うのでよかったです。ついでに体力低下も実感しました。
後輩達がいい結果をだせるといいな
久々の卓球ぅ☆
碇シンジ 覚醒 クリックを願う!

リーネですよ~
今日は久々に卓球をしましたー
卓球部の顧問から「3年生も参加してくれ」といわれたのが始まりです。
なんでも今週行われる新人戦の練習相手になってほしいとのことでした
最初はブランクがありすぎて全然ダメでしたが、だんだん勘を取り戻すことができ70%の力をだせました 最近運動してなかったからすっごく疲れたけどね…
金曜日が最後の練習になるので頑張りたいです。

しかし、自分で言うのもなんだけど、僕ってサーブはいいけどスマッシュはダメだなぁ。ドライブのほうが簡単だな。
久々の卓球!


リーネです。まだ暑いですね。
今日は久しぶりに卓球をしました。
二年生がもうすぐ大会があるから教えに来てほしいということでした。
三年生ほとんどが来てました。久しぶりなので大分感覚が鈍ってましたがなんとかできたのでよかったです。
みんなしばらく見ないうちに強くなっていてびっくりしました。
ぜひとも大会で良い結果を残してほしいですねぇ。
一応教えに行ったけど…

最後の試合も終わって引退した僕ですが、たまに教えに来てくれと先生に言われてたので、今日行ってみました。
僕以外にも3名来ました。
何か教えようと思いましたが、引退した者の立場はありませんでした。
ちょっと前はみんなにいろんなことを言えたけど今は何も言えませんでした。
まぁ、それでも少しは教えることができてよかったです。
また気が向いたら行こうかなと考え中です。
決戦!最後の試合 そして…

さてと今日3年生の卓球最後の試合がありました。
まず結果から言いますとフルボッコにされました。
いやぁ〜あんだけやる気出してたのに緊張しまくって、もうサーブミスが今までで一番多かったですねぇ。
同じチームの人は結構勝った人もいるしすぐ負けた人もいますが一番あっさりと終わったのは僕ですね。あれもう終わり?みたいなかんじでしたから。
チームメンバーの一人が悔いはない!といってましたが僕は後悔の念しかありませんでした。
まぁ終わっちゃったんでどうしようもないですがもっとやりたかったです。
高校でもし大会にでれたら負けるとしても悔いは残したくないですねぇ。
皆さんも悔いは残らないようにしましょうね。


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





