BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

DQMJ2Pプレイ日記36回目(疑問の無限ループ〜出口が無いッス〜)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ピピット
久しぶりのDQネタです。なかなか出口がみつから無かったので、そういっても今もネタが無いのですが(汗)
ちょっと前に友人と対戦をしました。
相手のパーティはレティスとメタル系のモンスター達です。かな〜りやっかいです。
3回対戦して1勝2敗でした。結構楽しかったです。

さてこれでネタが無くなっちゃたのでとりあえず特別なことが無い限りDQMJ2Pの更新は無いかもね!でも今度は他のDQネタでいくかも?
まあDQネタじゃなくてもブログは続けますので勘違いしないように!
それでは次回何が始まるのかお楽しみにッス!
DQMJ2Pプレイ日記35回目(バトルでおたけびを叫ぶマモノ)
パーティ⇒キングモーモンワルぼう
相手を足止めするための特技でよく効きそうなのを考えたらおたけびでした。
とりあえずおたけびを効きやすくするためにマインドブレイクの特性を持っていて能力が高いモンスターを探します。

プレゼント対戦
今日のモンスターは、長老ピピットのパーティでした。ゲットしました。

最強マスター決定戦
620位台でした。今回のバトル結果は3勝2敗でした。

予告
最近どんなモンスターがいいのかまったく分からなくなってきてどうしようもないさてどうしよう?
次回疑問無限ループ      
          〜出口が無いッス〜
DQMJ2Pプレイ日記34回目(魔物戦記)
パーティ⇒ワルぼう、キングモーモン
最強マスター決定戦

今回の結果は8000位台でした。
今日から新しい大会です。25周年記念の豪華参加賞の期間が延長されていました☆
とりあえずモンスターのレベル上げも終わったので、最強マスター決定戦に参加させました。
今日は4勝1敗でした。

プレゼント対戦
キャプテン・クロウでした。これで4体目です。

予告
相手の動きを止めてしまえば断然有利なので動きを止めるためのモンスターを作ることにした。
次回バトルでおたけびを叫ぶマモノ
DQMJ2Pプレイ日記33回目(寄せては返す攻撃)
パーティ⇒ワルぼうキングモーモン
つねにアタックカンタでみがわりをしたら結構強かったので最強マスター決定戦で使ってみることにしました。
魔法などで攻撃をされないためにいきなり黒い霧とときどき黒い霧をもっているキングモーモンが役立ちそうです。

プレゼント対戦
スラ・ブラスターでした。もう何体目かわからなくなっていきます。

最強マスター決定戦
7000位台でした。もう上位はあきらめました。
新しいパーティで戦いましたが、スキルに問題があったので改良しないといけません。

予告
スキルの見直しもレベル上げも終わったので最強マスター決定戦に参加させてみる。
次回魔物戦記」次回もお楽しみにッス
DQMJ2Pプレイ日記32回目(古代兵器、発進)
パーティ⇒最強死神スライダークキングモーモン
最近手に入れたキラーマジンガ通称マジンガ様ですが思ったいたより強くなく出番も無かったので凍結です。
今日は、友達のトンヌラさんと対決しました。久々なのですがじげんりゅうがとても強かったです。
自分のチームの弱点にも気づけたしやっぱりCPUとは違います。これから弱点をカバーするためのスキル探しです。

プレゼント対戦
久々のスラ・ブラスターでした。スキルは役にたつのでうれしいです。

最強マスター決定戦
1500位台でした。下がっていて残念なのです。
今回の結果は2勝3敗でした。

予告
敵の全体攻撃に悩まされる日々つねにアタックカンタの特性を使って防ぐ方法は無いのか?
次回寄せては返す攻撃」次も見てほしいッス!
DQMJ2Pプレイ日記31回目(アスにはカならず)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ピピット
まだ勝ち抜きバトルで100勝してなかったので、100勝目指して挑戦しました。
結果は78勝目で敗北しました。100勝出来る気がしません。戦い方の問題なのかな?

プレゼント対戦
今日は念願のキャプテン・クロウが出てきました☆。ようやくゲットですぅ〜

最強マスター決定戦
1400位台でした。
今週の参加賞は豪華なのでうれしいです。今日はじげんりゅうでした。

予告
偶然ゲットしたキラーマジンガ。結構強そうなのでとりあえず最強マスター決定戦のメンバーの候補として育てることにした。
次回古代兵器発進
DQMJ2Pプレイ日記30回目(レイ酷な攻撃の中で)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ピピット
最強マスター決定戦でランクが上がるごとに敵が強くなってきました。(当然なんだけどね)
アタックカンタが無いチームなのでシャイニングボウなんてもう対処できません。
そこでつねにアタックカンタをもっていて回復も出来る最強ピピットをまた入れることにしました。
これがどういう結果になるか楽しみです。

プレゼント対戦
スラブラスターでした。ゲットしましたが1匹もキャプテン・クロウが出ません。

最強マスター決定戦
680位台でした。このまま上がってほしいです。
結果は2勝でした。

予告
勝ち抜きバトル100勝なんて簡単だと思っていたが、予想以上に厳しくまだ達成できてなかった。これなら最強マスター決定戦のほうが楽?
次回「アスにはならず
DQMJ2Pプレイ日記29回目(シン竜の完成ジ)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ヘルホーネット
神竜は頑張りましたがまだまだ完成にはほど遠いのでひとまず今いるモンスターを育てます。

プレゼント対戦
また長老ピピットでした。倒してゲットです。

最強マスター決定戦
980位でした。
1勝しか出来ませんでした。

予告
最強マスター決定戦のランクが上がっていくにつれ敵の攻撃も厳しくなり歯が立たない。果たして勝機はあるのか?
次回レイ酷な攻撃の中で
DQMJ2Pプレイ日記28回目(得意、不得意)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ヘルホーネット
特性の中に〜のコツというものを余り気にして無かったのですが結構重要みたいです。
そのモンスターがもっているコツにあった特技を使えば威力も上がるし消費MPも抑えられるのです。
例えば今、使っている最強デスソシストもギラ系のコツをもってます。さらにギラブレイクももっているためギラ系の技の威力がかなり上がります。
今後こういう特性に気をつけて技を覚えさせたいです。

プレゼント対戦
長老ピピットのチームでした。今回は勝利することが出来たので、ゲットなのです。

最強マスター決定戦
7777位でした。今回は、最強デスソシストと最強ヘルホーネットのチームで戦いました。
結果は、4勝1敗で良かったです。

予告
ヒヒュドラードが作りたくなったのでとりあえず頑張ってみることにした。まず神竜あたりを作ることに。
次回「シン竜の完成
DQMJ2Pプレイ日記27回目(カならず攻撃ヲ避けられル)
パーティ⇒スラキャンサー
いつも剣の舞などの連続攻撃をすると何回かは、避けられてしまうので対策を考えてみると特性の「アンチみかわしアップ」をもったモンスターにすることにしました。
アンチみかわしアップは攻撃を避けられなくすることが出来る、スグレモノなのです。
この特性をもっていて能力も高いモンスターを見つけたいです。

プレゼント対戦
長老ピピットのチームでした。負けてしまったのでゲットならず。

最強マスター決定戦
今日は大会が新しくなるのでスラキャンサーでS.SS級に挑戦しました。
結果は、2勝3敗でした。守ってばっかじゃだめみたいです。

予告
どうやっても最強マスター決定戦の上位に入れない。ただ能力が高いモンスターを集めただけのチームより、役割がしっかりしているチームのほうが勝ちやすいのかもしれない。
次回「得意不得意


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





