BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

なんとなく質問sechs☆
咲夜  クリックお願いします。

最近、毎日妙な脱力感があるリーネですよ~ 髪が大分元に戻ってきて内心安心してます。
さてさて、今回の話題もうシリーズ化?してきた質問でーす。
それじゃ、さっさとはじめるよー

1、初対面の人を見るときまずどこを見る? 2、みんなを引っ張っていく方?それともついてく方?
3、リフレッシュ方法は? 4、好きな言葉は?(台詞でもOKなんだよ。) 5、今行きたい所は?
6、相手と話す時気をつけていることは?7、笑ってるかい?(寿命が延びるらしいぞ。)
8、夢はあるかい?(人生、目標は大事だよ。)⑨、友達何人いるかい?(信頼できる人は何人?)


と、こんな感じですかねぇ。……最近、なんか質問が暗い?
答えたよー
1、目!(目を見れば結構分かる。)2、ついてく方。(このままじゃ、ダメなんだろうなぁ。)3、夜空を見て、星を見て、月を見てる。4、とりあえず、なんとなく、しゃきっとしなさい!しゃきっと~、幻想。5、ドイツとペルー(マチュピチュ見たーい)6、相手を傷つけないこと。(あと、いつも相手の表情を気にしてしまう。)7、あんま笑ってないなぁ、もっと表情豊かにしないと…ニコッ☆(おそらくひきつった笑み)8、あるよ。⑨、ええと、大体20人ぐらい…信頼できるのは6人……少なくね!?

と、こんな感じかな。
みんなの回答待ってるよ。
そっれでは~
なんとなく質問Ⅴ☆
いつか天魔の黒ウサギ クリックお願いします。

リーネですよ~ 今回は質問第5弾です。…なんか質問が週に1回は必ずあるような?
じゃあ、さっさとはじめるよ~

1、太陽と月どっちが好き? 2、団子はどんなのが好き? 3、将来の夢はなんですか?(無理に答えなくても気にしませんよ~) 
4、猫と犬飼うならどっち? 5、怖いのはどっち?(裏切りor心霊現象) 6、車とバイクどっちが好き?
7、好きな花は何? 8、皆既月食見たぁ? 、このブログでお気に入りのカテゴリは何?

答えてみた。
1、月 2、何気に三色団子が好きだったり。 3、voice actor 4、猫、ネコ、ねこ 5、裏切り(だってそこから仕返しをして、また仕返しをして……と続いて絶望していくんだよ。怖いじゃん。…霊も十分怖いけどね。) 6、見るのはバイク、乗るのは車。 7、彼岸花 8、見逃した…かなり後悔。 ⑨、意外と質問が書いてると楽しかったりする。

と、こんな感じです。…今回はちょっと暗いのがあるかな。 こんなにいつもいつも質問してたら、そのうち誰も答えてくれなくなるんじゃないのか?と心配ですが。
それでは~回答お待ちしておりまーす。
なんとなく質問vier☆
慧音   クリックお願いします。

リーネですよ~ 久しぶり?の質問ターイムです答えてくれると嬉しいな。
えーと、それじゃ始めますよ~

1、好きな外国語は? 2、食べてみたい!って今思うものは? 3、心配なことは?(世界) 4、心配なことは?(自分)
5、本を読むのは好きですか?(できればジャンルも) 6、好きな歌は? 7、見に行きたい映画は?(まだ公開されてなくてもOK
8、和食と洋食どっち派? 、ゲームのキャラとかペットとかに名前をつけるとき悩みますか?

とりあえず、こんな感じです。
なんとなくこたえてみたぁ。
1、ドイツ語☆ 2、七面鳥 3、北朝鮮と中国の暴走。 4、無気力脱力。 5、大好きです。主にファンタジー、ごくごくたまーに推理。
6、水樹奈々さんの『天空のカナリア』『SCARLET KNIGHT』など。 7、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 8、どっちも。
⑨、むちゃくちゃ悩む。1週間ぐらいかかったこともあります。

と、こんな感じですかね。
皆さんの回答お待ちしてまーす
それでは~
なんとなく質問~ONE PIECE編~☆
咲夜  クリックお願いします

リーネですよ~
今回は大人気のワンピースについてです。ワンピースといっても服じゃないですよぉ
2年後の世界になってなんかすごいことになってますが、今回はそんなことじゃありません。
いつもの質問のワンピース版ということで

1、好きなキャラは?(麦わらの一味を除く) 2、好きなは? 3、好きな悪魔の実は? 4強いと思う悪魔の実は? 
5、好きな覇気は? 6、好きなシーンは? 7嫌いなキャラは? 8シャンクスって悪魔の実食べてると思う?
麦わらの一味の中で一番好きなのは?

いつものように答えた。
1、シャンクス 2、ゴムゴムのJETピストル三刀流奥義 三・千・世・界刻蹄十字架 3、ホロホロの実ヒエヒエの実 4、ピカピカの実バラバラの実メラメラの実 5、見聞色の覇気 6、ロブ・ルッチとの戦闘 7、マーシャル・D・ティーチ 8、おそらく食べてないだろう…というか食べて欲しくない。 ⑨、わたあめ大好きなチョッパー
とまぁ、こんな感じです。皆さんも答えてくださいね

ふぅ、疲れた……この記事書くのに1時間ぐらいかかったZE
なんとなく質問Ⅲ☆
咲夜    クリックお願いします。

リーネですよ~ 再び質問です。こらぁ!こらぁ!ネタ切れといわないで
それでは~質問第三弾開始です

1、好きな天気は? 2、UFOは信じる? 3、好きな曜日は? 4、好きな四字熟語は? 5、好きなアニメのセリフは?
6、朝ごはんはお米orパン? 7、好きな歌手は? 8、好きな季節は? 、部活は何してる?(引退してる人もOK!)

質問は以上です。
まぁ、自分も答えてみました
1、くもりかな。(暑くもなく寒くないし) 2、信じる。というか信じたい。 3、金曜日! 4、天真爛漫問答無用精神一到(精神一到は前のブログ名にもなってたしね) 5、碇シンジから「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」 惣流・アスカ・ラングレーから「あんたバカぁ?」と「傷つけられたプライドは十倍にして返すのよ」 葛城ミサトから「この次もサービス、サービスぅ」などなど。 6、パンです。 7、水樹奈々さん。 8、!(自分にとって過ごしやすいから) ⑨、卓球部

皆さんも答えてねー

なんとなく質問☆
碇シンジ 覚醒 クリックを…願う!

リーネですよ~
またまた質問しまーす。答えてねー
それではスタート!
、好きな食べ物は? 、暇な時何してる? 、好きなアニメは? 甘いものは好き?
、何のスポーツが好き? 、好きな動物は? 嫌いな食べ物は? は好き?
派?派?

とまぁ、こんな感じですかね。
今回も自分も答えてみました。
1、美味しいもの(決めれなかったため)2、考え事or音楽を聴くなど 3、エヴァとか伝勇伝とか 4、好き!(あんこは苦手) 5、するのは卓球、観るのは野球。 6、猫とかペンギンとか(かわいい系) 7、苦いもの 8、大好き! ⑨派(暑いの苦手なので)。

皆さんの回答お待ちしてまーす

……ハリネズミ飼いたいなぁ…
復活しましたー
リーネです。治まりました~
ふう、昨日はしんどかったぜ。
さて、今日の話題はっと☆よし!久々の質問にしよう☆えーと、このブログを見てくださっている皆さんに質問です。今から書く項目に答えてくださいねー
質問
、好きなことは? 、嫌いなことは? 、自分の癖は? 、はまっている事は? 、心掛けていることは?
、自分の直したいところは? 、好きな色は? 、好きな数字は? 、ペットを飼うなら犬派?猫派?
以上で終了です。
ちなみに自分の答えはこうです。
1、読書と睡眠 2、孤立すること 3、人間観察 4、星を見ること、読書(いつか天馬の黒ウサギ氷結境界のエデン棺姫のチャイカ) 5、とりあえず頑張ってみるが 6、感情が表に出にくいところ(普段無表情です。)と話している時とかの相手の顔色を伺う事と非常に緊張しやすいこと 7、当然と言いつつとか、とかも好きだったりする 8、です。 9、猫派!(飼っているのは犬ですが)
と、こんな感じですね。では、皆さんのお答え待ってまーす。

慧音 クリックをしてくれないか?

緊張
皆さん、大事な場面で緊張していまい思うように出来なかったということはよくありますよね。
自分の場合は、卓球の試合とか何かするときの順番が最初の時か最後の時とかです。些細なことで言えば授業で発表する時などです。
皆さんは緊張した時にどんなことをしてますか?緊張しないにはどうすればいいのでしょうか?
お時間がありましたら、ぜひ教えてください。



プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





