BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

緊張
皆さん、大事な場面で緊張していまい思うように出来なかったということはよくありますよね。
自分の場合は、卓球の試合とか何かするときの順番が最初の時か最後の時とかです。些細なことで言えば授業で発表する時などです。
皆さんは緊張した時にどんなことをしてますか?緊張しないにはどうすればいいのでしょうか?
お時間がありましたら、ぜひ教えてください。

ブログ名変更しました〜
さてお気づきの方もいると思いますが、ブログ名を変更しました。プリニーブッカの日常ブログっスリーネ精神一到日々に変わりました。
リーネというのは別に他の何かからとった訳ではなく以前にこの名前を思いついたときから、気に入ってて使うことにしました。
精神一到にした理由は卓球の試合などで緊張している時とかにこの四字熟語を何故か言ってしまってから気に入っていたのでブログ名に入れました。
これからもこんなブログでも応援よろしくお願いします。
DQMJ2Pプレイ日記36回目(疑問の無限ループ〜出口が無いッス〜)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ピピット
久しぶりのDQネタです。なかなか出口がみつから無かったので、そういっても今もネタが無いのですが(汗)
ちょっと前に友人と対戦をしました。
相手のパーティはレティスとメタル系のモンスター達です。かな〜りやっかいです。
3回対戦して1勝2敗でした。結構楽しかったです。

さてこれでネタが無くなっちゃたのでとりあえず特別なことが無い限りDQMJ2Pの更新は無いかもね!でも今度は他のDQネタでいくかも?
まあDQネタじゃなくてもブログは続けますので勘違いしないように!
それでは次回何が始まるのかお楽しみにッス!
片頭痛って辛い
今日、学校の授業中にいきなり頭が痛くなりました。
どうやら片頭痛持ちなのでそれがでたようです。6時間目の後半しかも終わったら即空掃除なので保健室にもいけず辛かったです。部活も休みました。
家に帰って薬を飲んで寝たら直りました。いきなりは、困ります。
治らないかなぁ。
卓球の大会
昨日と今日に卓球の大会がありました。
昨日は団体戦で今日は個人戦でした。
団体戦は1回戦目で負けてしまいました。個人戦は自分は負けてしまいました。同じチームの仲間の中には2回戦を勝ったりしましたが、3回戦を勝ち抜くことは出来ませんでした。
夏の大会が最後なのでそれまでに少しでも練習したいです。
DQMJ2Pプレイ日記35回目(バトルでおたけびを叫ぶマモノ)
パーティ⇒キングモーモンワルぼう
相手を足止めするための特技でよく効きそうなのを考えたらおたけびでした。
とりあえずおたけびを効きやすくするためにマインドブレイクの特性を持っていて能力が高いモンスターを探します。

プレゼント対戦
今日のモンスターは、長老ピピットのパーティでした。ゲットしました。

最強マスター決定戦
620位台でした。今回のバトル結果は3勝2敗でした。

予告
最近どんなモンスターがいいのかまったく分からなくなってきてどうしようもないさてどうしよう?
次回疑問無限ループ      
          〜出口が無いッス〜


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





