BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

決戦!最後の試合 そして…

さてと今日3年生の卓球最後の試合がありました。
まず結果から言いますとフルボッコにされました。
いやぁ〜あんだけやる気出してたのに緊張しまくって、もうサーブミスが今までで一番多かったですねぇ。
同じチームの人は結構勝った人もいるしすぐ負けた人もいますが一番あっさりと終わったのは僕ですね。あれもう終わり?みたいなかんじでしたから。
チームメンバーの一人が悔いはない!といってましたが僕は後悔の念しかありませんでした。
まぁ終わっちゃったんでどうしようもないですがもっとやりたかったです。
高校でもし大会にでれたら負けるとしても悔いは残したくないですねぇ。
皆さんも悔いは残らないようにしましょうね。
最後の練習


さて、今日が3年生最後の練習になっちゃいましたねぇ。
なんかあまり実感が無かったんだけど残り五分ぐらいになったときにもっと練習しとけばよかったなぁと思いました。
もう部活も終わり引退なんですが、その前に明日の最後の試合ですべてを出し切れるよう頑張りたいです。

予告
ついに引退の時が来た!すべての力を出しきることができるのか?泣いても笑ってもこれが最後!その結果は神と己のみが知る。
次回決戦!最終試合
OBが卓球を教えに来た。

いつも卓球の練習は朝からですが、今日は昼からありました。
その理由は卒業した卓球の先輩が教えに来るからでした。
女子しか来ませんでしたが強い人ばかり来たのでよかったです。
サーブは良いと言われ、ドライブ練習をすることになりました。ペンでもできるかな?
ずっとやっていたらだんだんできるようになりました。
後はレシーブを磨きたいです。
3時間しかできませんでしたが、いつもよりいい練習ができてよかったです。
後2回しか練習できないので気を引き締めていきたいです。
もうちょっとで引退か〜

3年生最後の大会も4日後です。今日は練習終わったので後練習が出来るのは3日しかありません。
後輩に教えれることは教えたと思うので後は自分です。個人戦でシードということは分かったんですけど3回戦の相手がかなり強い人です。これで戦うのは4回目になるのかな?今までは、まったく歯が立ちませんでしたが頑張ってみたいです。まぁそれ以前に2回戦を勝たないとね。
いつ天ゲットしました。

今日、楽しみにしていた本を買うことが出来ました。
その本はコチラ!

いつか天魔の黒ウサギ〜魔女と花火と女学校〜を買いました。7月20日に発売されてます。
読んでみて今までの伏線だいぶ回収されてるなぁと思いました。
まぁまだまだ回収されてないところはたくさんありますが。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
アニメの方は3話まで放送されてます。
原作と結構変更されてるところがあってこれも楽しめてます。
皆さんも興味を持ったら是非見てはいかが?

オマケ
いつ天になんとリーネという名前のキャラが出てきます。元は漢字だったんですがカタカナに変わってました。難しい漢字だったしなぁ。
3年最後の練習試合

今日3年生にとって最後の練習試合がありました。相手は安浦中でした。
男子が9人女子が1人来ました。まず1対1で試合をして最後に団体戦をしました。
個人戦では5戦して1勝しか出来ませんでした。団体戦は勝てたのでよかったです。
来週は最後の試合なので全力卓球で頑張りたいです。
眠い、こんなオレがラジオ体操のお手本でいいのか?
夏休みに入って小学生が自分の地域の人が集まって半強制的にやるのがラジオ体操です。
普通、中学生は参加しません。しかしそんな中学生が参加することになる可能性があります。それはボランティアですね。
最初まったく参加する気持ちは無かったんですが、僕が住んでる地域の男子全員がやるというのです。その場の空気に負けて僕もすることになりました。
しかしやってみるとかなり眠いんですよねぇ。まだ2日目なのですが、いつまで続くのかな。


今日でひとまず夏休みに突入しました!
今日、学校で終業式がありました。
体育館でしたのでとても暑かったです。
これから夏休みだ!と浮かれることは出来ません。たっぷり課題が出ましたからねぇ。もう明日から課題におわれる毎日になりそうです。
まぁ少しは休めるかな。
大変強い風で今日の学校は休校になりました。
昨日の夜から風が強いなぁ思いながら寝たのですが、今日一本の電話で目が覚めました。内容によると今日は警報が出ているから、自宅待機ということでした。それから2時間近くたったところで今日は休校という知らせがありました。
ちょっとうれしかったですが家の屋根が少し吹き飛ばされて面倒でした。
明日は、大丈夫そうです。
練習試合
今日は、片山中との練習試合をしました。
男子と女子に分かれてしました。まずは個人戦でした、僕は5戦して全部勝てました。相手のエースが強かったです。
次に団体戦をして、僕は1番手でした。勝ててよかったです。チームの結果は時間が足りなかったので2勝2敗1引き分けでした。
試合にむけてもっと頑張りたいたいです。

今日は祭りがありました〜
店がどんどん無くなっているので残念です。

それじゃ皆さん、今日は以上です。


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





