BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

エヴァ本日テレビ初公開!

リーネです。今日はとても楽しみです。
なぜなら今日の金曜ロードショーで「エヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版」が放送されるからです。
映画館でのエヴァは見ることができなかったのでとてもうれしいです。
どんな内容なのか今から見るのが楽しみです。

衝撃!島田紳助さんが引退!

リーネです。 大変ショックです

久々の更新です。ネタが無かったので更新してなかったのですが、あるニュースを見て更新することにしました。
昨日テレビを見ていたら突然島田紳助さんが引退と文字が出てびっくりしてしまいました。嘘だ!と心の中で思いましたが、次はニュースとして報道され思わずまだニュース番組になってなかった番組へと変えました。そのあと覚悟を決めて見てみると島田紳助さんが謝罪会見を開いていました。
とてもショックでした。僕が見ている番組は、人生が変わる1分間の深イイ話、SMAP×SMAP、神助社長のプロデュース大作戦!、リンカーン、ぷっすま、クイズヘキサゴン?行列のできる法律相談所など神助さんが司会者の番組がとても多いです。
嫌いな方も多かったようですが自分は好きでした。下手なお笑い番組なんかよりも紳助さんがしゃべっているほうが面白かったです。もうテレビで見れないかもしれませんが、できれば何年後でもいいから復帰してほしいです。
我が家のお犬様。

実はこのブログ1回も更新したことが無いカテゴリーがあるのです。それは動物です。
我が家は犬を飼っていてその犬たちを紹介しようと思っていたのですが、すっかり忘れておりました。
なので今日からちょくちょく紹介します。
5匹飼っているのですが、3匹写真をなかなか撮らせてくれないので今日は2匹だけです。
後、我が家に来た順番は、1匹目、2匹目という順番で紹介します。

では記念すべき最初の写真は2匹目のイチゴちゃんです。(母、命名)
見えにくかったらクリックして見てね。
この子は一人にしておくと何でも食べようとしちゃう迷惑な奴です。それでも誰にでも懐く良い奴です。

お次の写真は5匹目のベリーちゃん。(母、命名)
見えにくければクリックです。
この子は僕以外には懐き僕をとことん嫌ってます。姿を見ただけで逃げ出し、名前を呼んでも無視、触ると尻尾が垂れていくというかなり嫌われております。別に悪いことしてないんだけどなぁ。
後、名前があまり好きじゃないのでひそかにベリーではなくベリルと呼んでます。
では、今日の犬紹介はこの辺で終わりです。
後の3匹は写真が撮れたら紹介します。
原爆記念日です。

今日は、広島県人なら当然、他の県の人も誰もが知ってる原爆記念日です。
今日8月6日の8時15分皆さん黙祷しましたか?
自分は中学生なので、どんな光景だったのかよく知りませんが当時の人にとっては悪夢だったと思います。
いまだに当時のことが思い浮かんで悲しくなる人がいるので二度とこんなことを起こさないためにも戦争はやめてほしいです。


体験入学!


今日、体験入学をしてきました。場所は竹原です。
電車で行ったんですが酔ってしまい困りました。
着いてからまず学校紹介を聞いた後、体験授業をしました。商業科でしたがなかなか面白そうでした。
部活見学は卓球部の先輩がいてうれしかったです。変わらず卓球をしているみたいでした。自分も少ししました。
体験入学なのですぐ終わってしましましたが、学校のイメージが思っていたのより良くて快適に過ごせました。

一応教えに行ったけど…

最後の試合も終わって引退した僕ですが、たまに教えに来てくれと先生に言われてたので、今日行ってみました。
僕以外にも3名来ました。
何か教えようと思いましたが、引退した者の立場はありませんでした。
ちょっと前はみんなにいろんなことを言えたけど今は何も言えませんでした。
まぁ、それでも少しは教えることができてよかったです。
また気が向いたら行こうかなと考え中です。


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





