BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

あれれ~日が沈んでる…
碇シンジ 覚醒 クリックをよろしく!

リーネですよ~
今日は、hukiさんと長話をしちゃいました。1時間ほどね…
リーネ「ブログのネタが無い~なんかある?」
huki「うーん、そうだ!ネタがないのを逆にネタにしちゃえば?」
リーネ「それ、前やっちゃったんだよね~」
huki「うーん……」
リーネ「まぁ、いいや。それよりなんか面白い事とかあった~?」
huki「あ!そういえば……」
こんな感じで話してました。で帰るきっかけになった一言がコレ。
huki「ねえねえリーネさん」
リーネ「なぁに?」
huki「俺、6時から塾あるんすけど…」
リーネ「……帰ろうか…」
というわけです。なんか気づいたら太陽が沈んでました。
何かに夢中になると時間があっという間に過ぎちゃうよね~
というわけで、今日は長話についてのお話でした。


ガンダムAGE第4話
リーネですよ~
ガンダム見ましたぁ。ウルフさんいっぱいでたねー
寝てたためにガンダムAGEUEの戦闘やノーラの崩壊などまったく知らず、ゆっくりシャワーを浴びてたウルフさん…
しかも、「白いモビルスーツは自分が乗るべき」だとガンダムのパイロットを賭けた勝負をフリットにしかけます。まぁ、武器が当たっても安全なので大丈夫ですが。
お互い、いい勝負でしたが途中でUEとの戦闘になります。
2人とも攻撃しますが武器がアレのため全然効かない…目潰しにはなってたけどね。
戦っている最中にウルフさんが何かを発見!巨大な戦艦?みたいなものでした。UEもたくさんいましたよ。
まぁ、そんなこんなで戦ってドッズライフルで攻撃したりして、その場をしのぎました。
ディーバに戻った後2人ともちょっと仲良くなってました。
次あたりUEの正体が分かりそうです。

慧音  クリックお願いします。

オープンスクールⅡ
リーネですよ~
今日は、呉港のオープンスクールに行ってきましたー
寝坊して集合時間に遅れそうでしたが…
川尻中からは僕を含めて8人でした。
僕が選んだ体験授業はについてや英語でトレジャーハンター!です。
先生たちがすごく協力してくれる感じでした。
雰囲気も良い学校でした。

東方 霧雨魔理沙  クリックをお願いするぜ☆

復活しましたー
リーネです。治まりました~
ふう、昨日はしんどかったぜ。
さて、今日の話題はっと☆よし!久々の質問にしよう☆えーと、このブログを見てくださっている皆さんに質問です。今から書く項目に答えてくださいねー
質問
、好きなことは? 、嫌いなことは? 、自分の癖は? 、はまっている事は? 、心掛けていることは?
、自分の直したいところは? 、好きな色は? 、好きな数字は? 、ペットを飼うなら犬派?猫派?
以上で終了です。
ちなみに自分の答えはこうです。
1、読書と睡眠 2、孤立すること 3、人間観察 4、星を見ること、読書(いつか天馬の黒ウサギ氷結境界のエデン棺姫のチャイカ) 5、とりあえず頑張ってみるが 6、感情が表に出にくいところ(普段無表情です。)と話している時とかの相手の顔色を伺う事と非常に緊張しやすいこと 7、当然と言いつつとか、とかも好きだったりする 8、です。 9、猫派!(飼っているのは犬ですが)
と、こんな感じですね。では、皆さんのお答え待ってまーす。

慧音 クリックをしてくれないか?

熱がでた…
どうも…リーネです……ゴホッゴホッ
がでたので早退しました。
3時間目の英語の授業が終わるころに急にしんどくなったので保健室に行きました。
その途中でこけて突き指と背中を痛めましたが…
熱を測ってみると37、2℃でした。4時間目は保健室で寝ました。また測ってみると37,5℃に上がってました。
しかも、どんどんしんどくなってくるので先生が「今日はもう帰ったほうがいいと」言い帰ることになりました。
迎えはじいちゃんでした。
普段なら、こんな時間に帰れたら、ラッキーとか思うんですが今の気持ちはアンラッキーかな。
なんか、足元もフラフラするので今から寝ておきます。後で病院行ったほうがいいかな?

後、ブログ名と背景を変えました。今後もよろしくお願いしますね☆

東方 霧雨魔理沙 クリックをお願いするぜ☆


そーゆーわけで 歌をうたいますー!
リーネですよ~
いやぁ~緊張しましたよ~もしかしたら英語暗唱よりも緊張したかもしれない…
今日の授業の音楽で歌のテストがありました。
歌った曲は文化祭の合唱コンクールの時に歌った課題曲です。
ソプラノ1人、アルト1人、男声1人、と各パート1人ずつで歌います。
ただでさえ緊張しまくるっていゆうのにこれは、僕にとってかなりきつい。
自分の番が来て、まぁ、頑張ろうと歌い始めたら事件発生!?ま、まずい!緊張しすぎて、か、歌詞を忘れた…(大ピーンチ! 誰か助けてー
結局そのまま歌えませんでした。あぁ、終わった…と思っているともう一回歌いたい人はいますか?
チャ~ンス!(赤い人造人間のパイロット風に)というわけでもう一回歌いました。
次はなんとか歌えましたよー まぁ、声が男声よりも高くなってしまいましたが…大丈夫でしょうー☆

慧音  クリックをお願いする。

ガンダムAGE第3話
リーネですよ~
ガンダムAGE3話見ました~
あれだね、紫の髪の子、確かユリンだったかな?あれは、なんかニュータイプっぽいね!
黒いUEはかなり強いみたいだけど他にも色々来るんだろうなぁ、というかガンダムはAGEだけなのかな?
まぁ、いろいろ話は進んでいってますが個人的にはやっと楽しみになりました。
何故かと言うとやっとこの方が登場だからです。
21406496_m[1] ←このお方
「白い狼」ことウルフ・エニアクルです。
銀髪に猫耳っていいじゃないですか?犬夜叉みたいですしね☆
エースパイロットだそうで、今後の活躍に期待です。ガンダムはウルフが乗ればいいのにな。

東方 霧雨魔理沙 クリックをおお願いするぜ☆

文化祭!
はいはい~リーネですよ~
今日は、文化祭の日でした。
いやぁ~すっごく緊張しましたよ。特に英語暗唱とか。
太鼓はちょっとアクシデントがありましたが、大丈夫でしょう。
英語暗唱は、タイトルを間違えたけどすぐに言い直してその後は特に間違えることもなかったからOK!かな。
合唱コンクールは、精一杯歌いました。
結果は、2位でしたがやっぱこういうのは自分が頑張れたかどうかだと思うので、個人的にはよかったです。
ま、中学生最後の文化祭だったので、よくやれたと思います。

東方 霧雨魔理沙 クリックをお願いするんだぜ☆

いよいよ明日!
は~いリーネですよ~
いよいよ文化祭が明日に控えてますよ。
今日、リハーサルを行いましたが太鼓は、暗唱は×でした。
暗唱は、緊張しすぎて怖かったです。言ってる最中は緊張が吹っ飛ぶんだけど、言う前と言った後は、もうすごいです。
その後、練習をしたんでなんとかなるでしょう!
明日、ちゃんとできるように願ってます。

慧音 是非クリックを頼む。

し、死ぬぅ~
はいはい~ リーネですよ~
ちょっとやばいです。英語暗唱!
とりあえず覚えることはできましたが緊張がすごい!
練習は朝からあるし、放課後は気づいたら6:15!始めたのは4:10からだから約2時間しゃべってます。
太鼓もあるし、歌もある。かなりきついです~
朝練もあって放課後もあるなんてもう部活みたいですよー
まぁ、もうちょっとで終わりなのでなんとか頑張ってみよう!
のどが痛い~

咲夜  クリックお願いしますね。


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





