BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

やっと買えた本たちとガンダムAGE第8話☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日は長いですよ~
ようやく買えましたぁどこいっても売り切れというあきらめかけたときもありましたがようやくです。
まぁ、何を買ったかというと本なんですがね。
コチラです↓
RIMG1531.jpg   魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる2です…こんなタイトルですがいわゆる魔法少女モノとは程遠いです。だって武器が火炎放射器とか草刈り機とかそういう感じの物騒なものばかりってどうよ!?
とまぁ、ようやく買えたわけですが…まだ全然読んでません!
理由はコチラ↓


 魔界戦記ディスガイア~MAOH OF THE DEAD~              
 とコチラ↓
RIMG1526.jpg大伝説の勇者の伝説1~行く先未定の大逃亡~
…こういうことです……つまり一気に3冊買っちゃたためどれから読もうか迷い中♪というわけですね
まぁ、どれから読むかはホントは決まってるんですがねぇ。1ディスガイア2伝勇伝3魔黒の順番です。…「一番苦労して買えた本が一番最後じゃねぇかぁぁ!」というツッコミ無しでお願いします
だってディスガイア面白いし、伝勇伝も好きだしね。しかし、ホントは伝勇伝買うつもりなかったんだけどね。
大伝説の勇者の伝説伝説の勇者の伝説の続編なんですよ。ちなみに他にもとりあえず伝説の勇者の伝説、なんとなく伝説の勇者の伝説真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説などがあります。いつか天魔の黒ウサギも伝勇伝を書いている鏡貴也さんが書いています。あ!そうそうアニメも放送されましたよぉ。…なんか宣伝みたいだなコレ。
伝勇伝は全11巻、大伝勇伝は現時点で10巻もでています。他のは…もうめんどいからいいや!
なぜ今更、大伝勇伝を買ったかというと…我慢できなくなったから…4年も我慢したんだからそのまま我慢しとけよ!って感じですが。ま、そんなことはおいといて。
これから読むのが楽しみです。でも、しばらく読むことができないのが残念すぎます。なぜなら試験勉強があるからさ!試験なんて、試験なんてなくなっちゃえばいいんだ!本を読むのは4,5時間程度なら全然平気なのになんで勉強は2時間が限界なんだろうなぁ。

さてと、愚痴るのもここまでにして次の話題です。
ガンダムAGE第8話みました。
いやーウルフさんが活躍しててよかった、よかった。Gエグゼスも気に入った!
それにしてもゼダスはパイロットがいるということなのかな?ほかにもいろいろ隠された真実がありそうですが。ま、そんなこといずれ分かるか。とりあえずウルフさんのこれからの大活躍に期待!ということだね異論は認めん!

いやー今日の記事はマジで長かった。かなり疲れた。だからもう寝よう!
それでは~ おやすみ~
二次試験も無事合格、合格ぅ☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
今日、英検3級二次試験の結果が返ってきましたぁ。……ドキドキしながら見ると…
結果は合格でした
問題を間違えたところがあったので不安でしたが合格できてよかったです。
これで英検3級は合格なんですが、もっと上も挑戦してみたいですねぇ。ま、今は無理ですがね。
とりあえず不安だったことがなくなったので、試験勉強頑張りますね~
それでは~
想像以上にバッサリいかれた…☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
昨日髪を切りに行きましたぁ。
先生にちょっと長いといわれたし自分も長いかなぁと思ってたのでちょうどよかったです。
で、切ってもらったわけですが……自分の想像以上にバッサリ!といかれこれダレ!?見たいな感じになってしまいました。
案の定学校で笑われる…恨むぞ切った人!なぜか先生には好評でしたが。うれしくねぇ!
まぁ、こうなっちゃったもんはどうしようもないので、とりあえずみんなが慣れるのを待ってなんとなく伸びてくるのを待つことにします。
なんとなく質問~ONE PIECE編~☆
咲夜  クリックお願いします

リーネですよ~
今回は大人気のワンピースについてです。ワンピースといっても服じゃないですよぉ
2年後の世界になってなんかすごいことになってますが、今回はそんなことじゃありません。
いつもの質問のワンピース版ということで

1、好きなキャラは?(麦わらの一味を除く) 2、好きなは? 3、好きな悪魔の実は? 4強いと思う悪魔の実は? 
5、好きな覇気は? 6、好きなシーンは? 7嫌いなキャラは? 8シャンクスって悪魔の実食べてると思う?
麦わらの一味の中で一番好きなのは?

いつものように答えた。
1、シャンクス 2、ゴムゴムのJETピストル三刀流奥義 三・千・世・界刻蹄十字架 3、ホロホロの実ヒエヒエの実 4、ピカピカの実バラバラの実メラメラの実 5、見聞色の覇気 6、ロブ・ルッチとの戦闘 7、マーシャル・D・ティーチ 8、おそらく食べてないだろう…というか食べて欲しくない。 ⑨、わたあめ大好きなチョッパー
とまぁ、こんな感じです。皆さんも答えてくださいね

ふぅ、疲れた……この記事書くのに1時間ぐらいかかったZE
余裕が無い、後がない☆
咲夜  クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は学校で進学や就職などについての説明会がありました。
選抜Ⅰ(推薦)、選抜Ⅱ(一般入試)、選抜Ⅲ、就職についていろいろ説明されましたが、分かったようなわからないような感じでした。ま、母さんも来てたので後でいろいろ聞いてみますがねぇ。
勉強ももっとしないといけないなぁ。後で困るからねぇ
まぁ、選抜Ⅰは無理だろうから自分は選抜Ⅱですね。
二次試験☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は英検の二次試験がありました。
着いてから自分の番が来るまでの間、すごく緊張しました。
自分の番が来て、緊張もピーク
何を言ったのかよく覚えていないのでちょっちやばいかな?
まぁ、なんとか合格できてることを祈ります
明日は二次試験☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
明日は、英検の二次試験です。
正直不安ですが頑張ってみます合格できるといいな。

話は変わりますが、お願いランキングGOLD見ましたか?
僕は録画してまだほとんど見てみませんが、いろいろ役に立つことがありましたね☆
明日にでも、じっくり見たいです。
なんとなく質問Ⅲ☆
咲夜    クリックお願いします。

リーネですよ~ 再び質問です。こらぁ!こらぁ!ネタ切れといわないで
それでは~質問第三弾開始です

1、好きな天気は? 2、UFOは信じる? 3、好きな曜日は? 4、好きな四字熟語は? 5、好きなアニメのセリフは?
6、朝ごはんはお米orパン? 7、好きな歌手は? 8、好きな季節は? 、部活は何してる?(引退してる人もOK!)

質問は以上です。
まぁ、自分も答えてみました
1、くもりかな。(暑くもなく寒くないし) 2、信じる。というか信じたい。 3、金曜日! 4、天真爛漫問答無用精神一到(精神一到は前のブログ名にもなってたしね) 5、碇シンジから「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」 惣流・アスカ・ラングレーから「あんたバカぁ?」と「傷つけられたプライドは十倍にして返すのよ」 葛城ミサトから「この次もサービス、サービスぅ」などなど。 6、パンです。 7、水樹奈々さん。 8、!(自分にとって過ごしやすいから) ⑨、卓球部

皆さんも答えてねー

えい!や!痛っ!?
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は学校の授業でマット運動をしました。マット運動は苦手デス。
1年生が5,6時間かけてやったことを3年生は1時間でするいゆう鬼設定
準備運動をした後、いろいろしました。開脚前転とか倒立前転とか……いろいろです。
結果
開脚前転の場合…「あれ?ちょ!えっ!えっ!……無理~パタン!」と前転をして足を開くまではよかったのですが、立ち上がれませんでした。15秒ぐらい頑張りましたが力尽きました。おおリーネよ、ちからつきてしまうとはなさけない…
倒立前転の場合…「えい!え?うわぁぁぁぁ………痛ぁ」と逆立ち状態で一旦止まるはずが全然とまらず勢いがついた状態で倒れました。
名称が分からないけど足伸ばしたままするやつ…「せーの!や!…みぎゃ!?」と自分に何が起こったのか分からず変な悲鳴を上げてしまいました。なんかね、気づいたらマットじゃなくて床にいたんだよね
開脚後転は普通にできました。
まぁ、とにかく皆さんもマット運動をする時は気をつけてくださいねー

もう1回チャレンジ☆
開脚前転…「今度こそ!えい!はっ………ふみゃ~」ダメでした。

合格♪☆
咲夜   クリックをお願いします。

リーネですよ~
合格しましたぁ☆ あまり勉強してなかったんで不安でした。
これで、ハリネズミか猫どちらかを飼うことができますやったー♪
でも、2次試験が11月13日にあるのでまだ気を抜くことはできないようです。
しっかりと2次試験も合格できるように練習しておきたいです
それでは~

あ、合格したのは英検3級のことですよ。


プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





