BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

かんとりーろーど☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~  今日は学校で歌のテストがありました。 
1人で歌うのでかなり緊張しました。
曲の候補の中で僕は、カントリーロード(英語版)を歌いました。
でも、いつものように緊張しすぎで歌詞が吹っ飛ぶというね。
まぁ、今度もう一回歌えるんで、よかったですが。
はぁ~この緊張しやすいのなんとかなんないかなー。
ま、慣れるしかないか。

そっれでは~また今度。
Bis dann!

必死に計画を練ったのに無駄になったときのショックはでかい。なの☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~  脱獄者が捕まって一安心です。
あぁ、明日はまた学校か…早いなぁ。
面接練習やだなぁ。こないだので軽く虎馬(ここ笑うとこですよ~)。
しかも、今度は個人面接!…助けてー
まぁ、どうあがいたって面接は逃れられない運命なんですがね。
でも、緊張して何も言えなかったらどうしよ?

さぁて、ここで質問します。
緊張した時どうすれば直りますか? 緊張しないためには?

答えをプリーズニャン(笑うとこ……)
そっれでは~またいつか。
Bis dann!

僕はみんなに振り回される。なの☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~ まったく脱獄しやがったせいで僕たちにも影響が出てるよ!
今日は、久しぶりの面接練習が放課後にありました。
メンバーは5人でした。(友達ばかりでよかったZE☆)
しかし、質問がきつかったぁ~
え!?ナニコレ?公開処刑?(精神的に。)みたいなのがあったんですよ~
まぁ、答えなきゃいけないので答えました。(何かは秘密だZE☆)
もっとさぁ、「シンプルだね。」って言えるぐらいのがいいなぁ。
ま、しばらくまた無いだろうからいいか!…その後、また公開処刑(あくまで精神的に。)が2回あったけどね。

あ~歌の練習もしないとなぁ。なんでも、1人ずつ歌うらしい……1人でとか…1人でとか……これこそ公開処刑(何度も言うが精神的にだよ。)だぁああああああ。
また、悩みの種が増えたリーネでした。
そっれでは~Bis dann!

学校開始!なの☆
フラン   クリックお願いします。

リーネですよ~今日から学校です~
1時間目に早速始業式!…体育館だったので寒かった。
始業式終わったらすぐテスト!?……ははは。
他には「クラスみんなでカレンダー」←勝手に命名。
なんか、1/10~3/14までの中で1人最低二つカレンダーを作るみたい。
僕は2月8日3月8日担当です。(どっちも行事が選抜だった……リーネショック!)
まぁ、後は掃除してぇ、面接練習ある人は練習してぇ、ない人は帰ったぁ。と、いうことです。
明日もテストかぁ……とりあえず、頑張るか。
というわけで今日はこれで終わりです。
そっれでは~Bis dann!

お・し・ら・せ!なの☆
フラン

リーネですよ~ 金縛りから開放されましたぁ~
今日はタイトルどうりお知らせです。
え~おそらく今月から毎日更新が出来なくなると思います。(すでに1回更新してないしね。)理由は受験が近いから!
ってなわけでこれから更新しない日も出てくると思いますが、どうかみなさん見捨てないでね(前も言ったような気がするなぁ。)
これからも『BLUE STAR』をよろしくです~
まぁ、明日は更新できるかな。
そっれでは~Bis dann!

僕と勉強と金縛りにっ!☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~ また金縛りにあいました。(なぜなのー?)
まぁ、悩んでも解決策が思い浮かばないんで意味ないですが。
今日は、勉強をたっぷりしないといけません。(時期的に)
そこで、しつもーん!
みなさんは、どんなふうに勉強しますか?
リーネの場合……まず、やる気を出すために得意な方の教科をして、そのあと苦手教科をする。
勉強方法は、この教科は?分、この教科は?分。みたいなかんじです。
とりあえず、頑張りまーす。
そっれでは~Bis dann!

僕と学校とかなしばり!?なの☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~  昨日は、かなしばりにあいましたぁ~(明るく言うもんではない。)
これで2回目です。
と、まぁこの話は置いといてぇ。今日は学校でした。
今回は、理科2、学活、学活、のまたまた3時間の授業でした。
なんか、新年の誓い?的なものを書きました。僕は、まぁとりあえずいつも心がけてる「精神一到でがんばる!」を使いました。……シンプルだね。
まぁ、これからも頑張るのでよっろしく~
そっれでは~Bis dann!

リーネは大変なミスをしてしまいましたぁ☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~…昨日は更新できませんでした。理由はまぁ、気にしないで。
まだまだお正月番組をいろいろやってますが「ホンマでっか?」は結構気に入ってます。
さて、だんだん本の紹介の順番やあけおめ絵(もう過ぎたけどね。)など出来てきたので、今週中には公開出来るかな。
明日は、学校です。しんどいなぁ。早く寝ないとナ。
というわけで、コメント返信などは明日の更新の後にしますのでご了承くださいね
そっれでは~Bis dann!

僕とテレビと時間稼ぎ!なの☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~ 手がうまく動かない~
新年始まって早速、問題発生!…ネタガナイ。
う~ん、どうしよ?まぁ、ここは最終手段でいくか。
と、いうわけで質問いっちゃうよ~
今回はコレね↓


1、今年の目標は? 2、ここ最近のテレビで面白かった番組は? 3、餅は醤油派?そのまま派?
4、好きなことは?(前もしたかなぁ) 5、嫌いなことは(これもしたかなぁ) 6、最近、はまってるものは?
7、あけおめ絵見たい? 8、本の紹介見たい? ⑨、年賀状は手書き?印刷?


答えたよ~
1、とりあえず、必要最低限は頑張る。2、ガキの使い、とんねるず。3、そのまま派!(時々醤油だったりする。)
4、えーと、睡眠、読書、星見、料理、紅茶…など。5、好きなこと(さっき書いたやつ)を邪魔されること。
6、紅茶を飲むことと料理。7、見たら後悔するぞ!(主に俺が)8、これは構わん。⑨、今回は手書きだ。(おかげで苦労した。しかも、人によって出来が……)


みんな答えてねー、よろしく~
そっれでは~また明日ねー

あけましておめでとうなの☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~ あけましておめでとう!
今日から2012年なんですよ~はやいなぁ。
今年…じゃなくて、去年はいろいろありましたねぇ。(問題とか問題とか問題とか)
今年はいい年だと良いな
みなさんは、大晦日元旦どんな風に過ごしましたか?僕は、まぁ、平和に過ごしました。
年賀状も楽しみだなぁ。(現在2枚……すくな!)
そっれでは~今年はよい年でありますように。


報告、報告ぅ
あけおめ絵について……ごめんね~無理でしたぁ…まぁ、いつか公開するから。いつかだけどね



プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





