BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

卓球してきました☆
妹紅  クリックお願いします。

リーネですよ~今日は卓球を教えに行ってきました~(昨日も行ったし、明日も行くけどな)
でも、今日はあまり卓球をしませんでした。
まぁ、仕方ないさ。眠かったんだから。
だから、僕のことは置いといて。
後輩は真面目に頑張ってる人は成長してるけど遊び半分の人はあまり成長してません。
もっと真面目にすればまだまだ強くなるのにもったいないです。
ま、そこは今の部長さんに頑張ってもらいましょうか。
明日が教えに行ける日の最後なので精一杯頑張りたいですね。
疲れたからこれで終了!
そっれでは~Bis morgen!

りーね・れぽーと☆
妹紅  クリックお願いします。

今日は長いよ。

その日、目が覚めた時から何かがおかしかった。
まるで、地面から浮いているような、夢の中にいるような気がした。
だが、そんなことは気のせいだ、とそう結論付け布団からでた。
顔を洗ったらりしていると、ときどき頭が痛む。寝すぎたか?と思うがすぐに治ったので考えるのをやめた。
あの時、もっと真剣に考えていればこんなことにならなかったのに。
朝ご飯を食べる。あまり欲しくなかった。まぁ、いつものことだ。
家の用事が済んだので、家族みんなで車に乗って出かけることになった。はやいとこ、家族でドライブしちゃうぞだ。
行き先は秘密だ。まぁ、県内とだけ言っておこうか。
目的地についてから母さんは、服を見に、じいちゃんは……あれ?どこ行ってたんだろう?、父さんとおじさんと僕はゲームコーナーだ。若干遊んでいるとボーとする感じがあったが気のせいにした。
しばらく、遊んでいると、ご飯を食べに行こうという話になった。
行ったのは回転寿司屋だ。我が家で外食になると、昼の場合8割は寿司だ。理由は簡単じいちゃんがすしを食べるのが好きだから。
あまり、食欲が無かった。普段からあまり食べないが。(大体6~8ぐらいかな?)
今日は、5皿だった。あまり変わらないように聞こえるが1皿の差は大きい、しかももう食べたくないと思ったぐらいだ。
ちょっとおかしいな。と思いつつも次の場所に言った。本を買うために。
ここはすぐに帰った。すぐといっても1時間はいたが。
それからは何処にも寄らず家に帰った。
車の中でかなりの疲労感があった。そりゃ、これだけ遊んだんだから疲れるだろうが。尋常じゃないぐらいだ。気を抜いたらすぐにでも意識を手放してしまいそうなぐらい。
抵抗してみたが、すぐに意識を手放した。
タイミングを計ったかのように気を取り戻したのは家に着く直前だった。頭が痛い。膝が痛い。腰が痛い。
もう、気のせいではない。でも、我慢した。というか買った本を読みたい気持ちが1時的に勝利した。…ほら、よくあるじゃん。怪我をして痛いはずなのに何かに熱中している時だけ痛みを感じなーい。ってやつ。
1時間ぐらい読んで体が熱くなってきた。膝がありえないほど痛い。あれ?ちょっとやばいかも。と思って立ち上がったら目眩がしてこけそうになったがなんとか踏ん張った。セーフ。
母さんに症状説明してみた。(頭が痛い、寒気がする、全体的にだるい、体が熱い、膝が痛い、腰が痛い、目眩がする、足がふらつく。)
診断結果……風邪。(そりゃ、そうだろうなぁ。言ってる途中であれ?これ風邪じゃね?とか。思ったモン)
熱測ってみると、38度弱。…アウト!
薬飲んで風呂入ってすぐ寝ました。
これがリーネのとある日の出来事。

リーネですよ~今日はだいぶ長い文章でしたが感想よろしくっ
そっれでは~Bis morgen!

僕と友人とボウリングっ☆
妹紅 クリックお願いします。


リーネですよ~ 今日は友人と遊びに行きましたぁ。
まずは昼に近かったのでとある店でお好み焼きを食べました。苦手なマヨネーズがちょっとかかってあせりましたが。
で、ボウリングをしに行き待ち時間が一時間もあったのでとりあえずゲームセンターへ友達がカーレースの勝負を申し込んできたのでボコボコにしておきました
UFOキャッチャーで友達がゲットしたちびとら?が同じのが二つだったからといって1つくれました。何気に嬉しかった。
で、時間になったのでボウリングをしました。
7人いたんですが2チームに分かれて僕側3人向こう4人に分かれました。
ボウリングなんて普段しないし最後にしたのは小学生低学年のころなのでかなり下手です。
4ゲームしたんですが結果は散々でした。
1ゲーム目59、2ゲーム目66、3ゲーム目64、4ゲーム目91
……ね!下手でしょ?
せめて100行きたかったなぁ。
でも、今度また行ってみようかな?
なんだかんだ言って楽しんだリーネであった。
そっれでは~Bis morgen!

半身筋肉痛です。☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネですよ~ 卓球を教えに行ったことで半身筋肉痛です。(全身じゃないよ、半身だよ)
昨日は更新が出来ませんでした。理由というか言い訳をしますと筋肉痛と時間の都合です。……以後気をつけます。
さて!今日の話題ですが。
なーんにもネタがありません!(威張れることではないがね。)
というわけでなにかネタが見つかるまで毎日更新は出来ない可能性があります。
更新はするけどね
なんかこうした方がいいんじゃないの?とか意見ありましたらよろしくお願いします。
そっれでは~Bis morgen!



追記 少年Tさんご希望のものはあなたのとこへ書いときましたよ~
僕と卓球と誕生日っ☆
椛  クリックお願いします。

リーネですよ~セーフなのか?
今日は僕の誕生日でした。
朝は後輩に卓球を教えに行きました。
最初は全くダメでボコボコにされましたが後半はまぁ、勝てたかな。
サーブもいいの思いついたし、サーブが入るようになったし、サーブがよく効いたし。
まぁ、ぶっちゃけサーブが取り柄ですからね。
で、家帰ったら着替えて家族と出かけました。
いろいろ楽しかったよ。
帰ったらケーキを食べました。
美味しかったがおなかいっぱいだったのでいっぱい食べるのは明日にしました。
結果…誕生日は良い日だ!運動不足のせいで筋肉痛になったのが無ければもっとよかったのに。
まぁ、夜遅いのでこれで終了です。
そっれでは~Bis morgen!

明日は誕生日&教えに行く日っ☆
椛 クリックお願いします。

リーネですよ~ 明日は僕の誕生日なのですよ~……後、卓球を後輩に教えに行く日でもあります。
誕生日って響きがいいですよねー……みんなもそう思うよね?僕だけじゃにゃいよね?
まぁ、久々に卓球が出来るので嬉しいのですが、かなり運動不足なんだけど大丈夫かな?
とりあえず明日になれば分かるしいっか。
なんか最近書くことがないせいでつまらない文になってるのでどうにかしないとなぁ。
今日はこれで以上です。
そっれでは~Bis morgen!

ネタが尽きたZE☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~ ネタが尽きました……。
やヴぁいね。というわけで近況報告的なものを。

1、もうすぐ誕生日。
2、誕生日に後輩に卓球を教えることになった。
3、………。
4、……………………………………以上。

こんな感じです。
なんかないかなー?
とりあえず今日は終わりです。
コメント返信は後日します。
そっれでは~Bis morgen!

今日は高校が決まった日☆
フラン クリックお願いします。


リーネですよ~ よっしゃぁああああああ!!……いきなりごめんなさい。
でもですねこれにはふかーい訳があるわけでもありませんがとにかく訳があるんです。
簡単に説明すると志望校に合格したぜ。で、詳しく説明するといろいろ不安もあったけど無事に志望校に合格することが出来たから嬉しいZEということです。
まぁ、そんなわけで心配事が1つ無くなったリーネですが、まだまだ心配事があります。(ブログネタとかブログネタとかブログネタとか……あれ!?)
とにかく!これからも頑張るので応援よろしくね~

明日は高校が決まる日☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~いよいよ明日です。正直不安ですね~
明日はなんと!とある高校の合格発表なのですよ~
無事に合格してればいいんだけどなぁ。
まぁ、今更心配しても結果は変わらないのですがねっ!
とりあえず祈っとくのみです。
はたしてリーネは無事合格してるのかっ?
そっれでは~Bis morgen!

再始動☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~ えっと…約1ヶ月ぶりかな?
受験も終わったし(合格発表まだだけど)卒業式も終わって、いろいろなプレッシャーから開放されたわけです。
まぁ、要するに『自由だからとりあえず更新再開しますか。』ということ!
というわけで毎日更新を目標に頑張りますよ~
そっれでは~Bis dann!



プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





