BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

お知らせ土曜日☆
妹紅  クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日はお知らせです。
実は今日の夜から月曜日まで家族で旅行的なものをします。なので、更新と返信どちらも出来ません。(誰も期待して無かったりして)
行き先は……帰ってからのお楽しみで
まぁ、そんなわけで今日から月曜まで更新できませんよーってことです。
それじゃぁ、みんな!また来週ね~

テクテク金曜日☆
妹紅 クリックお願いします。


リーネですよ~ 今日は学校の遠足?で山登りをしました。
460mぐらいなので、さくさく登れました。(急カーブばかりの坂道はちょっと辛かったけど)
登ってみると、なんと1番
どうやら先生を追い越していたようです(汗)先生は12番目ぐらいでした。(全部で90人程度ね)
先生が着くなり10位までの人はプレゼントがあるとか言い出したので、ラッキー♪
それからは弁当を食べて、休憩時間が1時間半ある予定でしたが何も無いところなので40分でみんな帰りましたw
帰りの方がやっぱ疲れた。
学校着いたら、すぐに解散しました。
ひさびさーに山登りをしたのですが結構楽しかったです。
その反動で電車の中で寝過ごしかけましたがね…危ない、危ない。
みなさんも、お近くの山に登ってみては?
そっれでは~Bis morgen!

バタバタ木曜日☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネですよ~ 体調復活です。
今日は学校中を歩きました。
高校は先生が必ず職員室に居るというわけではないので、提出物を出しに1階から4階までいろんな所を歩きました。(たらいまわしにされた時は、辛かった。)
明日はなんか山登りらしいんですが、460m?ぐらいであんまり高くないので、まぁ大丈夫でしょう

そういえば、卓球1年男子が2名増えましたこれで団体戦も出れそうだね。
なんかいろいろ頑張りまーす。
そっれでは~Bis moren!



いまだに友達が出来ないのは大丈夫なのだろうか?
ふらふら水曜日☆
妹紅

リーネですよ~
今日は体調不良のため今日は特に無しです。
明日には元気になれればいいな。
そっれでは~ Bis morgen!

ぐったり火曜日☆
妹紅   クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日は疲れたー
授業はそこまで大変じゃなかったけど、運動不足がたたって部活がきつかった。
しかも、電車に遅れそうで重たい荷物を背負いながら全力ダッシュ!!(普段歩いて15分かかる。この時は後、10分もなかった。)
もっと、運動しないといけないなぁ~
はぁ~明日は7時間かぁー……はぁ。
ま、そのうち慣れるでしょう。人間ってそういうもんだし。
そっれでは~Bis morgen!

無気力月曜日☆
妹紅 クリックお願いします。


リーネですよ~ 
月曜日ってやる気でませんよね~ 眠くなるし。
授業中にうとうとしかけて、慌ててます。
やる気を出す方法とかありませんかねぇ?
ブログだってネタがあれば………こほん。
まぁ、頑張るしかないのですが。
とりあえず、一週間頑張るぞ。
そっれでは~Bis morgen!

僕とブログと一周年☆
妹紅

リーネですよ~ さっき気づいたのですが。
な・ん・と!このブログ始めて一年がたっておりました
まぁ、一年しかたってないのであまりすごいことではありませんがね。
でも、三日坊主な僕からすると、すごいことです。
今年は、みんなの興味を誘うような記事を書けるようになりたいな。

卓球ですが、メンバーが不安です。
3年生…0人 2年生…7人 1年生…5人 
今はまだいいけど僕らが二年になった時って、どうなるんだろ?
ま、なるようになるか。

こんなしょうもないブログですがこれからもよろしくお願いしますね~
そっれでは~Bis morgen!

僕と卓球と先輩方☆
妹紅   クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日も卓球をしました。
なんていうかもう入部届けだそうかな? 他にしたいの無いし。
サーブがより変化するようになりました。やったね
後は、スマッシュだよなぁ……スマッシュねぇ。
まぁ、そのうちなんとかなる!……だろう。
とにかく!やっぱり卓球が楽しいので明日あたり入部届けだします。
みなさんも卓球やってみてはいかが?

そっれでは~Bis morgen!

僕と先輩と卓球体験☆
妹紅  クリックお願いします。

リーネですよ~今日は卓球をしました。
久々なのでちょっと不安でしたが思ったよりは出来てよかったです。
同じ中学だった先輩とも戦えたし他の人も優しそうな人たちで安心しました。
この卓球部は去年出来たばかりなので試合なども今年から出るみたいなので、良い結果を残せるように頑張りたいな
今使ってるラケットがちょっとボロボロになってきたので今度買い換えるので、自分に合ったのを選ばないとな。(今使ってるのは合っていない。スマッシュタイプになろうとスマッシュタイプのを買ったのに、僕のスタイルが変化タイプだったから)
とにかく、来週が楽しみです。
今日はこの辺で。
そっれでは~Bis morgen!

部活紹介☆
妹紅   クリックお願いします。

リーネですよ~ 今日は高校で部活説明会がありました。
思ったよりも結構部活が多くてちょっとびっくり。
弓道部とかかっこいいね。
入部届けの紙を貰ったので明日出すつもり。
今のところ卓球部かな。
何人くらい入るかわかんないけどなんとかなるだろう。
あぁ、早くしたいな。
今日はこの辺で。
そっれでは~Bis morgen!



プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





