BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

久々の更新☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネデスよ~学校始まりました!3日前に
許してくりゃれ?
とまぁ、結構更新してなかったですがネタが無いわけじゃなかったんですよ?
ただちょっと、ブログにも夏休みをあげていたというか……なんというか。
すいません、サボってました!反省してます。
なので、今日からまたスタート!

今、学校では体育祭に向けての練習中です。
これ以外書くこと無いなぁ。
というわけで話題を変えまして。
くじ引いてきました!
ジャン!
RIMG1888.jpg
エヴァンゲリオンくじ!
まぁ、当たったのはH賞ですが。
中身は
RIMG1889.jpg
シンジ君。微妙…
コレが昨日で。
今日は。
RIMG1888.jpg
またH賞……
んで、中身は
RIMG1890.jpg
ペンペン!!!(何気に欲しかった)
ホントはA賞が欲しいけどペンペンが出たので一旦、我慢しときます。
こんな感じかな。
そっれでは~Bis dann!

今更だが買ってみた。☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
あんまり、更新するネタがないですねー
このままじゃ、まずい!ってことで更新です。

本買いましたー画像は無いけど。(カメラの調子が悪いんだ。)
えーと、買った本はクロス・エデン2とバカテス3巻まで。
クロス・エデンはいいとして、なんで今更バカテス!?って思うでしょう。
実は、アニメは見たけど本は読んだこと無いんだよねー
いっつも、買おうかなぁってときに限って売り切れあるいは他の新刊が出てるって状態でして。
それで、なんかもういっか。ってなってたんですが……アニメをまた見てたら欲しくなっちゃいましたw
まだ、一巻の途中だけどやっぱ、面白いな。バカテス。(正式名称はバカとテストと召喚獣ね)
詳しいことは書かないけど、興味のある方は一度アニメで見たほうがいいかな。
ってなわけで今日はこの辺で。
そっれでは~Bis dann!

やっぱ奈々様だね☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
今日は、FNS歌の夏まつり(確か、こんなタイトルだった)で水樹奈々さんが出演しましたよー
曲は魔法少女リリカルなのはA'sのOPでもある、大好きな『ETERNAL BLAZE』でした。
コレを聴くために他の歌手のどうでもいいような歌を聴いてました。(なかには、好きな曲もあったけどね)
まぁ、いつ聴いても奈々さんの歌はいいですね。
で、次の話題
RIMG1885.jpg
奈々さんのCD(若干、写ってないとこがあるけど許して)
予約してて手に入ったのでアップしました。
収録曲は
『BRIGHT STREAM』 映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』主題歌
『FEARLESS HERO』 TVアニメ『DOG DAYS`』オープニングテーマ
『Sacred Force』  映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』挿入歌
の三曲です。
どれも、今から聴くのがとても楽しみです。
そっれでは~Bis dann!

ふぅ。疲れたー☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
今日の販売実習は疲れました。
客来ない時と来る時の差が激しすぎ!
まぁ、売れるだろうなぁと思ってたのと違うのが人気でちょっと驚いたり。
ただ、暑かった。1人熱中症で帰ったし。
ダウンしてない人が居ないぐらいでしたね。(僕は、終始ダウン状態)
校長先生からの差し入れがとてもありがたかったです。
でも、もう二度としたくない!
まぁ、結局はすることになるんだと思うけどね。
明日は、ゆっくりするぞー
そっれでは~Bis dann!

とても、迷惑です。☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネデスよ~
明日は、先生からのお願いで販売実習だったかな?そういうのをします。
正直、迷惑。せっかくの夏休みなのにー
でも、頼まれたらなんだかんだ言いながらも結局はやってしまう。
ま、今回は強制なのがけどね!(もはやお願いではない)なにが「リーネなら喜んでやってくれると思ってたんだがなぁ」だよぉ。
基本的にはこういうのは参加しない人なんですよ、僕は。
やっぱあれかな、文化祭で頑張ったのがいけないのかな?
はぁ。
でも、まぁ、もう今更、後悔しても遅いので、頑張ります。
というわけで。
そっれでは~Bis dann!

笑えばいいと思うよ。☆
妹紅クリックお願いします。

ブー、ブー(警報のつもり)パターン、黒、長文です。
リーネデスよ~
今日はエヴァ特集っぽいものです。(一部違うものあり)
じゃ、早速。
RIMG1879.jpg
碇シンジ育成計画7巻
これは、新世紀エヴァンゲリオンの学園モノの本で、(ゲームでてる。ていうか、そっちが元)原作エヴァのキャラクターデザインを担当した貞本義行さん曰く「明るいエヴァはまかせたぁ!」とのこと。
その言葉通り、本編にエヴァが出てこない。(カレンダーの絵や、番外編で出番が無いことを嘆いたことはある)
最初は、エヴァの出ないエヴァなんて…と思ってましたが読んでみるとすぐにはまっちゃいました。(先週あたりから)
現在、13巻ぐらい出てて、7巻まで持ってます。
まず、簡単に原作と違うとこは。

1、エヴァが無いので、本来エヴァに取り込まれるはずだった、シンジの母の碇ユイとアスカの母の惣流・キョウコ・ツェッペリンンが普通に生活している。

2、そのためか、碇ゲンドウが親馬鹿でいつも家族団らんを夢見ている。(これは叶ったり叶わなかったりするが、圧倒的にゲンドウだけ仲間はずれが多い)しかも、ドジである。後、機械オンチ。でも、男性所員の信頼は絶大。

3、綾波レイがよく喋る。(ただし、主にシンジと2人っきり)
4、シンジ君が明るい。後、ゲンドウの影響なのかドジ。

ま、こんな感じです。
全部説明しようとすると日付が変わるんで、省略します。
まぁ、気になった方はウィキペディアで見て。(そっちの方が、分かりやすいから)

次。
RIMG1883.jpg  RIMG1882.jpg
初号機とサキエル
今日、本を買いに行った時に(上のエヴァと後で紹介する奴)
UFOキャッチャーで見つけたので獲りました。
なんか、初心者でも簡単!ってやつだったのですぐ取れてよかった。
他にも紹介してないエヴァ系のものはあるけど省略で。
後は。
RIMG1880.jpg
紅月光の生徒会室5
エヴァ読んでて、まだ読んでないけど、すっごく楽しみ。
今まで、コレの本編のいつか天魔の黒ウサギ同様、買って失敗したことが無い。
まだ、紹介したいものたーくさん紹介したいものがあったけど(特にエヴァは半分も紹介しきれてないので、本当ならもっと長かった)本当に日付が変わりそうなので、後日にしておきますね。


そっれでは~バイバイなの。RIMG1881.jpg

結果発表☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
今日は卓球の大会がありました。個人戦ね。
まぁ、特に説明するところもありませんからささっと結果を言います。
結果は…準々決勝で負けました。
ま、サーブミスが大きな敗因ですね。
サーブが全然入らない!
まぁ、最後の相手は(やべぇ、勝てる気がしねぇ)って状態でしたがね。
その人は表彰されてました。
僕と同じ学校の人は
Aさん…よく分からん。
Bさん…準々決勝敗北
Cさん3位入賞
以上。
ま、こんな感じかな。
今日の試合で練習が足りてないと感じた。
これからは、もうちょっと練習をしようと思います。
そっれでは~Bis dann!

明日は大会なのだ☆
妹紅クリックお願いします。

リーネデスよ~
ちょっち休んでしまいました。
まぁ、このブログも夏休みだったと思ってください。
それでですね、明日。卓球の大会があります。
1年生だけの大会です。
最近、あまり練習が出来なくてちょっちやばいけれど。
ま、緊張するのは確定なのでなるべく緊張しないように気をつけながら頑張ります。
願わくばサーブが効いてくれますように
そっれでは~Bis dann!



プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





