BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

えい!や!痛っ!?
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は学校の授業でマット運動をしました。マット運動は苦手デス。
1年生が5,6時間かけてやったことを3年生は1時間でするいゆう鬼設定
準備運動をした後、いろいろしました。開脚前転とか倒立前転とか……いろいろです。
結果
開脚前転の場合…「あれ?ちょ!えっ!えっ!……無理~パタン!」と前転をして足を開くまではよかったのですが、立ち上がれませんでした。15秒ぐらい頑張りましたが力尽きました。おおリーネよ、ちからつきてしまうとはなさけない…
倒立前転の場合…「えい!え?うわぁぁぁぁ………痛ぁ」と逆立ち状態で一旦止まるはずが全然とまらず勢いがついた状態で倒れました。
名称が分からないけど足伸ばしたままするやつ…「せーの!や!…みぎゃ!?」と自分に何が起こったのか分からず変な悲鳴を上げてしまいました。なんかね、気づいたらマットじゃなくて床にいたんだよね
開脚後転は普通にできました。
まぁ、とにかく皆さんもマット運動をする時は気をつけてくださいねー

もう1回チャレンジ☆
開脚前転…「今度こそ!えい!はっ………ふみゃ~」ダメでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信参
色付きの文字岡本将軍さん
それです!伸膝前転です
数年間もですか……また、挑戦してみようかなぁ
岡本将軍さんも頑張れ!

hukiさん
べ、別に忘れてなんかいませんよぉ……ホントですってー…いやだなーもう!……すいません忘れてました。

phoenixさん
え!後転のほうが簡単なんじゃないんですか?
まあまあ、落ち着いてくださいってーそんなに文句言ってもダメですよ~
[2011/11/10 22:42] URL | リーネ #- [ 編集]


へぇ。なんで後転が」できるのに前転にがてなん?」」」
khr0456ifyify さんが隣ですっごいうるさいです。
なんか文句ばっか?っていうか?嘘書くなって言っちゃってるけどぉ・・・ほんとだよ?
ホラーー今も文句言った!!!!
ホラーーが違うとか言ってきたぁァァ
まじまじどうにかしてこのロボwww
ここ行って見なさいww知ってると思うけどww
このポンコツロボットのとこえ
誘え
http://www.youtube.com/user/khr0456ifyify
[2011/11/10 21:25] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

わすれないでーー
http://dousedai.bbs.fc2.com/
わすれないでーー
[2011/11/10 21:09] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]


足伸ばしたままやる奴は伸膝前転かな?(又は片足伸膝前転)
伸膝前転は、1年の頃の体育の先生の話によると、数年間出来た人は見てないらしいですw(片足の方はそんなに難しくないけど)
[2011/11/10 20:24] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]

コメント返信弐
上村明穂さん
マット運動得意なんですかいいなぁ、自分は球技もダメです。まぁ、卓球は何とかできますがねぇ。
球技もできるようになるといいですね
[2011/11/10 17:09] URL | リーネ #- [ 編集]


あたしはマット運動は得意なほうかな・・・??

あたしは球技ができないの・・・・v-356
[2011/11/10 16:47] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

コメント返信壱
億万長者さん
1日中痛いなんて…お大事に…

pinsyeさん
初めまして。BLUE STARへようこそ。
マットは苦手です。
後転系はできるんですがねぇ。
ま、頑張ります。

hukiさん
わざわざありがとうございます。宣伝だけ!?

m7factさん
絶対鬼設定だと思うんですよ!
マット得意なんですか、うらやましいです。でも、やっぱり痛いんですね…
あーあ、体育の授業に卓球入って欲しいなぁ、そう思わないかい君も?
[2011/11/09 22:49] URL | リーネ #- [ 編集]


鬼設定www

久しぶりに鼻で笑いました♪
マットは得意だがなんでこんなに体が痛むの!??(運動不足orz....)
[2011/11/09 21:59] URL | m7fact #- [ 編集]

ホムペ
入試お役立ち情報を作りました

http://huki-tts.digi2.jp/
[2011/11/09 20:56] URL | huki #- [ 編集]


そうか。リーネよ。おまえはマット苦手か。
なんで開脚後転は普通にできるんな。
おかしくね?ww
まぁがんばりな。
[2011/11/09 20:50] URL | pinsye #YInHV9pY [ 編集]


俺も、開脚前転やった時に、男の大事な所のとなりがぷチッて感じで痛かったぜ
? ?

?
一日中痛いぜ
[2011/11/09 20:19] URL | 億万長者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/101-65817e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





