BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

なんとなく質問Ⅲ☆
咲夜    クリックお願いします。

リーネですよ~ 再び質問です。こらぁ!こらぁ!ネタ切れといわないで
それでは~質問第三弾開始です

1、好きな天気は? 2、UFOは信じる? 3、好きな曜日は? 4、好きな四字熟語は? 5、好きなアニメのセリフは?
6、朝ごはんはお米orパン? 7、好きな歌手は? 8、好きな季節は? 、部活は何してる?(引退してる人もOK!)

質問は以上です。
まぁ、自分も答えてみました
1、くもりかな。(暑くもなく寒くないし) 2、信じる。というか信じたい。 3、金曜日! 4、天真爛漫問答無用精神一到(精神一到は前のブログ名にもなってたしね) 5、碇シンジから「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」 惣流・アスカ・ラングレーから「あんたバカぁ?」と「傷つけられたプライドは十倍にして返すのよ」 葛城ミサトから「この次もサービス、サービスぅ」などなど。 6、パンです。 7、水樹奈々さん。 8、!(自分にとって過ごしやすいから) ⑨、卓球部

皆さんも答えてねー

この記事に対するコメント:

少年Tさん
質問に答えてくれてありがとう!
も、妄言綺語って…また変わったのを選びましたねぇ。ぴったりぃー
5番の答えは誰のセリフですか?教えてぇー!
そういえば少年Tさんは高校でも、卓球部に入るんですか?自分は卓球部にしますよぉ
[2011/11/13 22:54] URL | リーネ #- [ 編集]


1 晴れ2 信じない
3 土曜日
4 妄言綺語
5  『背中を刺すためなら
    何がなんでもお前の背後に回る

6 米

7 蛇足 藍井エイル シド uver
8
9 卓球 
[2011/11/13 02:58] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信弐
phoenixさん
質問に答えてくれてありがとう!
セリフはき、気のせいですよ。
怪奇現象は大好きですよ僕も。でも、心霊現象はダメです。
えーと、リーネの「いっちごちゅぁぁぁん~~~~」なんかアレンジされてる気もしますがとにかく忘れてください。
やっぱ冬ですよね~

億万長者さん
質問に答えてくれてありがとう!
好きな季節は冬が多いですねぇ。(自分もですが)
コブクロが好きなのですね
パンは何食べてますかー
またバスケができるといいですね。
[2011/11/13 00:05] URL | リーネ #- [ 編集]

吹紀
1、好きな天気は?  雪
2、UFOは信じる? 信じない
3、好きな曜日は?  日曜日
4、好きな四字熟語は? 一日一善
5、好きなアニメのセリフは?
バスケがしたいです〜
6、朝ごはんはお米orパン? パン
7、好きな歌手は?  コブクロ
8、好きな季節は?  冬
?、部活は何してる?(引退してる人もOK!) バスケ
[2011/11/12 17:55] URL | 億万長者 #fwkSvwQ6 [ 編集]

ん?
あれ?アニメのセリフのとこエヴァだけなような・・・
なんでもないです。続けます。
今回は「なぜなら」付きで。

1、台風が来る前のときの曇り。becauseとっても涼しい。海が荒れてるww

2、そりゃ信じてやるさ☆becauseそりゃ、ロマン・・・かな。でも怪奇現象だいしゅき。

3、ステキな日曜日~~~ギュギュギュのギュ~~~!!!It is a lie. It is totally different.ほんとは土曜日~~!!!

4、天下無双。becauseなんかかっこいいww世界征服にはもってこいの言葉だねww

5、雲雀恭弥より「誇りだから譲らないんじゃない、譲れないから誇りなのさ」と、「空があると雲は自由に浮いていられるけどね」リーネの「いっちごちゅぁぁぁん~~~~」

6、一人のときはパン、家族のときは御飯。because家族は仕方なくて、一人はあんま腹減ってないから。

7、B'z and ポルノグラフティ becauseいいじゃん。

8、冬。becauzeおこたでゴロゴロ。

9、バスケ。  でも今はロボコン部。  でもでも今日で大会終わっちゃったんで、帰宅部ww

[2011/11/11 23:29] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信1
岡本将軍さん
質問に答えてくれてありがとう!
夏なら曇り、冬なら快晴というのは夏は暑い日差しを防ぎ冬は肌寒いのを防げるからですか?
川田まみさんは自分も好きですねぇ。
これからもよろしくです

上村明穂さん
質問に答えてくれてありがとう!
UFO、一度は見てみたいんですよねぇ。
朝はコーンフレーク派なんですね
き、帰宅部って…まぁ、忙しいんでしょう
これからもよろしくです
[2011/11/11 16:27] URL | リーネ #- [ 編集]


①雪
②信じてます!
③日曜日
④一所懸命
⑤特にないです
⑥コーンフレーク派です
⑦aiko
⑧冬
⑨帰宅部


です♪
[2011/11/11 16:02] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

岡本将軍の回答
1、 夏なら曇り、冬なら快晴
2、 信じてないです^_^;
3、 土曜日(サタデーナイトフィーバー出来るしw)
4、 一石二鳥
5、 エンジェルビーツ
   ゆり「オペレーション、スタート!!!」
   音無「コレなのか?」
   ゆるゆり
   \アッカリーン/
6、 菓子パン
7、 川田まみ , Lia
8、 春
9、 陸上部
   
   
[2011/11/11 13:18] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/102-01a55dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





