BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

二次試験☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は英検の二次試験がありました。
着いてから自分の番が来るまでの間、すごく緊張しました。
自分の番が来て、緊張もピーク
何を言ったのかよく覚えていないのでちょっちやばいかな?
まぁ、なんとか合格できてることを祈ります

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅲ
m7factさん
そういうあなたはどうなんですか…まったく!
まぁ、結局は勉強すればいいんですよ
[2011/11/15 19:14] URL | リーネ #- [ 編集]

コメント返信弐
hukiさん
いや、ここで愚痴られても…ねぇ。ってもしかして、僕に対して言ってる?……まさかね。
訂正ありがとうございますね。

phoenixさん
し、してるにゃ!君の方がしたほうがいいと思うにゃ!合格はできたと思いますよぉ。
点数は教えれません
[2011/11/14 22:13] URL | リーネ #- [ 編集]


黙れ〜(−_−;)
Y共が(´Д` )!!!!!
勉強しやがれ!!!!!
言われたくないって??www
[2011/11/14 22:11] URL | m7fact #- [ 編集]

訂正
前のURLの訂正をします。
誤:http://huki-tts.digi.jp/
正:http://huki-tts.digi2.jp/
[2011/11/14 20:47] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]


ほぉんとーに
ちゅまんねーやちゅだなにゃv-283v-283v-283
ちったぁ勉強しやがれ!!!怒

そーやーミーちゃんは
ごうかくできたかにゃ??
まあミーちゃんなら
よゆーだろうにゃ~~ww
実力テストの総合点数ズバリ何点だったかにゃ??ww
[2011/11/14 20:43] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

あああ
あああつまんねーの
まじでつまんねーーの
暇人野郎が


[2011/11/14 20:39] URL | huki #- [ 編集]

コメント返信1
m7factさん
なんか、ひどい言われ様ですねぇ。でも、最近無表情が治りかけてますよ
まぁ、とにかくありがとうね。
[2011/11/14 18:49] URL | リーネ #- [ 編集]

ストレス解消法⑤【ポジティブシンキング編】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2492

根暗で無表情なリーネよ
見てね~~♪
[2011/11/14 18:38] URL | m7fact #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/104-e26d10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





