BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

余裕が無い、後がない☆
咲夜  クリックお願いします。

リーネですよ~
今日は学校で進学や就職などについての説明会がありました。
選抜Ⅰ(推薦)、選抜Ⅱ(一般入試)、選抜Ⅲ、就職についていろいろ説明されましたが、分かったようなわからないような感じでした。ま、母さんも来てたので後でいろいろ聞いてみますがねぇ。
勉強ももっとしないといけないなぁ。後で困るからねぇ
まぁ、選抜Ⅰは無理だろうから自分は選抜Ⅱですね。

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅲ
phoenixさん
なーにが「いい案だと思ったのにー」ですかぁ!
ふざけてやったくせに!

曲当てクイズですね
これは[ポルノグラフィティ]の「アゲハ蝶」ですよね
ふん!甘い甘い!甘すぎるぞぉ!
この程度で記録を折られてたまるかぁ!……あってますよねぇ?
[2011/11/18 21:35] URL | リーネ #- [ 編集]


うあああああミーちゃんひどいぃぃww(‐⋏‐)
いい案だと思ったのにぃ~~Ww
そんなミーちゃんにはレッツ曲当てクイズ!!!!!

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
姿見せたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下
喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている漆黒の羽
旅人に尋ねてみた
どこまで行(ユ)くのかと いつになれば終えるのかと
旅人は答えた
終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど
そう… じゃあ お気をつけてと
見送ったのはずっと前で
ここに未(イマ)だ還らない
彼が僕自身だと気づいたのは
今更になってだった
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる
詩人がたったひとひらの 言の葉に込めた
意味をついに知ることはない
そう それは友に できるならあなたに
届けばいいと思う
もしこれが戯曲(ギキョク)なら
なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることもできずに
ただひとり舞台に立っているだけなのだから
あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注(ソソ)ぐ火の粉の 盾(タテ)になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる
荒野に咲いたアゲハ蝶
揺らぐその景色の向こう
近づくことはできないオアシス
冷たい水をください できたら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ

ふははwww
これでミーちゃん連続記録も終わりじゃwwwww
[2011/11/18 21:04] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
phoenixさん
荒らしはお断りですよ~……お分かり?
ボランティアはしようと思ったけどやめました。
ネタについてはですねぇ……すべて却下で

ピョンと腕が鳴るってなんですか?
[2011/11/18 17:17] URL | リーネ #- [ 編集]


ピョンっと腕が~~~な~~~る~~~ww
[2011/11/17 21:13] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

ふふふ
ミーちゃんったら照れちゃって~~~~~~ww
ほんっとぅはぁ荒らしてほっしぃぃんでしょぉ?(^o^)丿まったくぅ照れ屋だなぁ。。
あと、
ミーちゃんは、
ボランティアするのかにゃ???
どっちでもいいけどぉぉwwwwww
そうだ!!!!
こういうネタはどうかにゃ?
・いつもいじられていること。
・じつは背がひっくい。
・名言集が存在している。(永久保存版ww)
・き〇こヘアー。
・ミーちゃんの由来。
・本名は、〇〇〇〇 〇〇〇〇である。
とかどうでしょぉぉ\(^o^)/
[2011/11/17 00:01] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信1
phoenixさん
あなたも、選抜Ⅱなんですね
まぁ、基本的に日常日記ですからねぇ。
あ、荒さなくていいんですよぅ。
[2011/11/16 17:16] URL | リーネ #- [ 編集]


おそらく俺もⅡだな。
っていうか、ミーちゃんほんとに日常話をしてるねぇ。
俺最近このブログちっとも荒らしてないなww
あ~~~~ああ~~~~
荒らしたいなぁ~~~~~
[2011/11/15 21:22] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/105-6b84874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





