BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

なんとなく質問~ONE PIECE編~☆
咲夜  クリックお願いします

リーネですよ~
今回は大人気のワンピースについてです。ワンピースといっても服じゃないですよぉ
2年後の世界になってなんかすごいことになってますが、今回はそんなことじゃありません。
いつもの質問のワンピース版ということで

1、好きなキャラは?(麦わらの一味を除く) 2、好きなは? 3、好きな悪魔の実は? 4強いと思う悪魔の実は? 
5、好きな覇気は? 6、好きなシーンは? 7嫌いなキャラは? 8シャンクスって悪魔の実食べてると思う?
麦わらの一味の中で一番好きなのは?

いつものように答えた。
1、シャンクス 2、ゴムゴムのJETピストル三刀流奥義 三・千・世・界刻蹄十字架 3、ホロホロの実ヒエヒエの実 4、ピカピカの実バラバラの実メラメラの実 5、見聞色の覇気 6、ロブ・ルッチとの戦闘 7、マーシャル・D・ティーチ 8、おそらく食べてないだろう…というか食べて欲しくない。 ⑨、わたあめ大好きなチョッパー
とまぁ、こんな感じです。皆さんも答えてくださいね

ふぅ、疲れた……この記事書くのに1時間ぐらいかかったZE
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信3
少年Tさん
いやまぁ、そうですけどね。でもそれだったらメラメラの実もですよぉ。
だって、エースの火はまだだったじゃん?あれがまだ温度上がってになったりとか出来たってことでしょ?マグマの温度はせいぜい800℃~1200℃ぐらい。火はもっと温度上がるしね。でも赤じゃあなぁ
まぁ、結局はエースがうまく実の能力を引き出せなかったということだね
[2011/11/21 19:01] URL | リーネ #- [ 編集]


バギー面白いやろ?

中身がつよけりゃ最強だったかもしれないのに

まじ尾田栄一郎仕事しろよ
                だZE☆
[2011/11/20 22:16] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信弐
少年Tさん
バギー系多!
あなたも覇王色の覇気ですか…見聞色って人気無いのかなぁ。
ゾロもいいですよね二年後は顔があまり好きじゃにゃいけど
[2011/11/20 22:09] URL | リーネ #- [ 編集]


ワンピースか まぁ答えてやるかな

1 バギー 
2 マギー玉 バラバラフェスティバル 
3 バラバラの実
4 バラバラの実
5 覇王色の覇気
6 エースvs黒ひげ ゾロvsブルックの影 
  ゾロvsMr.1  
7 ドン・クリーク ボン・クレー 
8 食べてない
9 サンジ ゾロ 
[2011/11/20 18:31] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信1
phoenixさん
まぁ、確かに僕からワンピースの話題は珍しいかも知れませんねぇ。
お!あなたも、シャンクス好きなんですね
技は、全部新世界の技ですねぇ…今までの技がかわいそう…
ストロングワールドは今日放送されてますよねちょっと前も放送してたような?
やっぱりシャンクスは覇気ですよね!多分全部使えるよね。
曲あてクイズ正解ですね
簡単でしたぁ。……かなり難しかったです、正直焦った。
[2011/11/19 22:49] URL | リーネ #- [ 編集]

おおお!
おおお!!なんだなんだ?ミーちゃんにしては珍しいwwワンピースなんてwwよし。答えてやろう!!

1、トラファルガー・ローシャンクス
2、キントーティアス幻想曲(ファンタジア)(ブルック)、三刀流・黒縄・大龍巻(こくじょう・おおたつまき)(ゾロ)、悪魔風脚・焼鉄鍋・スペクトル(ディアブルジャンブ・ボアル・ア・フリール・スペクトル)(サンジ)って全部新世界じゃないかww

3、ピカピカの実ゴムゴムの実

4、グラグラの実

5、覇王色の覇気でしょww

6、映画(ストロングワールド)の最後の戦うシーン

7、エネルとボン・クレー

8、食べてないんじゃね?俺的には覇気で戦ってると思う・・・だろ?ミーちゃん。。
9、個人的にはサンジかなww

どうだい?これが俺の答えさww

ちなみに曲あてクイズは大正解!!
こりゃ侮れねぇなww
[2011/11/19 21:45] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/106-f9ab3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





