BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

想像以上にバッサリいかれた…☆
咲夜   クリックお願いします。

リーネですよ~
昨日髪を切りに行きましたぁ。
先生にちょっと長いといわれたし自分も長いかなぁと思ってたのでちょうどよかったです。
で、切ってもらったわけですが……自分の想像以上にバッサリ!といかれこれダレ!?見たいな感じになってしまいました。
案の定学校で笑われる…恨むぞ切った人!なぜか先生には好評でしたが。うれしくねぇ!
まぁ、こうなっちゃったもんはどうしようもないので、とりあえずみんなが慣れるのを待ってなんとなく伸びてくるのを待つことにします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅲ
上村明穂さん
伸びすぎるとうっとしいし、短くなりすぎると勇気が必要。なかなか難しいです。
まぁ、もうどうしようもありませんが。

phoenixさん
試験は僕も嫌です。
勉強はちゃんとしてますよ!さっきまで勉強してましたしね
[2011/11/23 18:48] URL | リーネ #- [ 編集]


試験嫌だよ~~ww
ミーちゃんはどうやって勉強する?
っていうかちゃんと勉強してる??
[2011/11/23 14:39] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


あたしも髪の毛きりたいです♪♪

学校に行くのは勇気が入りますねv-237
[2011/11/22 20:06] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

コメント返信弐
phoenixさん
ねぇ、phoenixさん。どう考えてもバカにしてるよね。うん。絶対バカにしてるよね。
僕だって好きでこんな髪型になったんじゃないのに。
[2011/11/21 22:08] URL | リーネ #- [ 編集]


ミーちゃんは進化したのじゃ。
おじさんにwwwww
[2011/11/21 20:26] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信1
でぶネコさん
切ってすぐは辛いです。
まだねぇ少したったらなんとかなるんだけどねぇ…はぁ。
ま、とりあえずのびるまで我慢ですな
[2011/11/21 19:04] URL | リーネ #- [ 編集]


髪の毛切って次の日学校行きにくいですよね><
私前髪が、毎回ぱっつんに切られるので目立つし、恥ずかしいですw
切ってから少したったら、ちょっとイイ感じなり(?)ので大丈夫です!
[2011/11/21 18:27] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/107-9c4f5275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





