BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

DQMJ2プレイ日記9回目(友達対戦その参リベンジ編)

ただ今 87時間
パーティ⇒やまたのおろち
何度も戦ったことのあるどらこんさんにリベンジしました。
結果は、1勝4敗でしたまだ勝てませんね〜どらこんさんのチームと相性悪すぎで、毎回僕のチームがデスっちゃってます(笑)
次は秘密兵器のモンスターで勝負してみます。こんだけ負けてると勝てる気がしませんが。

今日のマスター戦

ランクが9500位台から上がっていました〜この調子でどんどん上がればいいのにな。
結果

相手が強くて3勝2敗でした。
それでは〜今日はこの辺でおさらばです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/11-405e3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





