BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

あれ!?もう過ぎてたの?マジで?
東方 霧雨魔理沙   クリックお願いします。

リーネですよ~ さっき更新したばかりなのにまた更新することになるとは。
いや、あのね?俺ってば今更気づいちゃったんだけどね、このブログの記事もう100回目いっちゃてたんだよねぇ。
しかも、ショックなのは記念すべき100回目の記事が[二次試験☆]なんていう自分にとっちゃぁ意味はあるけどみんなにはまったく関係ない記事だったんだぜ!?短いし。
あ~なんていうか、すっげえ今更だけど一応言っときます。

「いつもいつもネタがない~とかしっつもん!とかやってる、残念なブログですが。つまらないブログですが。それでも見てくださっている方々…ホントにありがとうございます。
おそらくこれから先もこんな感じで、のらりくらりとやっていくと思いますがこれからもよろしくお願いしますね
まぁ、200回目までいけるかどうかが不安ですが。ま、とりあえず頑張るZE
それでは~これからも、リーネの【BLUE STAR】をよっろしくね~

あっ!そうそうアンケートもよろしくね~。詳しくは前の記事で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅲ
m7factさん
いや、あの、暇だからやったって言われても困るんですが。
まぁ、みなさん行ってあげて下さい。

phoenixさん
そ、そうですよねぇ。やっぱりあれhukiさんのですよねぇ。僕もあせりましたよ。
あ~ミサトさんは、えーと、まぁ、雇ってます。嘘ですよぉ~騙されちゃいけませんよぉ~by中ボス←気になったら検索、検索ぅ
ディスガイア読みましたよ。ってか大伝勇伝も読んじゃった…
見てみよう!ってやつ、ビックリしましたよ。だって今日僕も見たやつでしたから。あーホントビックリしたぁ。

岡本将軍さん
ありがとうございます。
なるほど、無視ですか。まぁ、それでも別にいいんでしょうが自分はなんかこういう記念ってのは気になるんですよねぇ。
[2011/12/03 22:25] URL | リーネ #- [ 編集]


更新200回オメです88888

俺もそういう節目とか全く無視してますwww

これからも頑張れ~!!!
[2011/12/03 22:10] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]


おいおい!!m7factさん!!
そ、それはhukiさんのなんだからさ!!
おまえがつくったのかとおもったにょ!!
ライナ・リュート?←気になったら検索、検索ぅ
やーーーーーだ~~~~~~~wwwwにゃ。
「気になったら検索、検索ぅ」葛城さん!?
時々でてくるけどぉ・・・・・なるほど雇ったな。
すげぇリーネ。←ここ注目
ディスガイア読んだか?感想~~~

見てみよう!!
http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/1406.html
[2011/12/03 20:27] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

宣伝
宣伝♪ 
来てね!!
暇だったからやった
[2011/12/03 14:57] URL | m7fact #- [ 編集]

コメント返信弐
m7factさん
ありがと。
ちくしょうバカにしやがってぇ。
まぁ、いいさ。それよりも問題なのはコレだ!『NO!!!!!!!!!!!!!!!!!の方向性で☆』ってやつだぁぁ。パクリやがったな言い方。まぁ別にいいけどさぁ。
あ~とりあえずこれからもよろしくぅ

phoenixさん
どいつもこいつもバカにしやがってぇ、覚えてろぉ。
教えてくれよなぁ~~~と言われましてもねぇ?僕だってビックリしたぐらいだし。
あ~タメ口になっちゃたの理由はですねぇ、ライナ・リュート?←気になったら検索、検索ぅ。
200回目は忘れないように気をつけます。う~ん500回…出来るかなぁ。

後、ミーちゃんちがぁぁう。
[2011/12/03 13:37] URL | リーネ #- [ 編集]

コメント返信壱
上村明穂さん
おはようございます。それと、ありがとうございます。
はい!これからもドンドン更新していきますよぅ。目指せ!毎日更新

そうなんですよー男ですよ。
まぁ、確かにリーネっていう名前だし、話し方も考えると確かに勘違いしちゃいますよね。
ま、そんなことは気にせずこれからもよろしくです。
[2011/12/03 13:17] URL | リーネ #- [ 編集]


ははは♪♪女だと思われてやんのww
まぁ見た目の女みたいだがなwwwwww(ウソ)
なんだよ~~100回いったんなら教えてくれよなぁ~~~
まったく~~
っていうかいっつも敬語だったのになぜ今になり
ため口!?

っていうか200回目は忘れんなよ!!
っていうか200回イケヨ!!!!!!
っていうか500回よゆーーだろww
だってミーちゃんだもん!!
[2011/12/02 23:11] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


おめde糖!!
あはははh
言われてもおかしくねぇよ女々しいもんな
ジョーダンだって^^
二回も書くのはメンド~だから一回で♪
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!の方向性で☆
[2011/12/02 23:08] URL | m7fact #- [ 編集]


こんばんは♪
100回目おめでとうございます♪
これからもたくさんブログ更新してくださいね☆
待ってますv-353

あと、リーネさんって男なんですね!?
『俺』って書いてたので…
今日知りました。。
[2011/12/02 20:35] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/111-9a2c3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





