BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~
ルパン  クリックを頼むぜぇ。

リーネですよ~ さてさて今回は映画の感想です。
昨日やってた『ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~』ですがみんな見ましたか?
ルパンシリーズは毎回わくわくしながら見てるんですが、今回はきつかった。
絵が個人的にはダメでした。後、グロかった。セリフも説明口調ばかりだし、アクションシーンしょぼいし、後ルパンは普通の子供にあとつけられないでしょ。それに「新世界の神」発言はやめてほしかった。
まぁ、それ以外は楽しめましたが。新しい声優さんも、ん?ってとこもありましたが慣れました。
ただ今回はルパンとっつぁんの追いかけっこがあまりなかったのが残念。でも、とっつぁんの「ルパンは爆弾で人を殺すようなやつじゃない」とか「奴は盗むといったら必ず盗む」っだったけ?それはよかった。でも、なぜ五右ェ門の「つまらぬ物を斬ってしまった」が無いんだよぉぉぉぉ。楽しみにしてたのに。
敵はまぁ、悪役らしかったんじゃない。あの二刀流のやつが意外に強かった。氷室は、ま、どうでもいいし。
結局あの不老不死になるのってなんだったんだろう?
そういやルパン一世がでてきたね、やっぱそっくりなのかなぁ。実際に一世三世間違えてたし。
今回はルパン1回もとっつぁんに捕まらなかったね。逃げ出すところも見たいのに。コレなら前作のLast Jobの方がよかった。ま、それでも二時間盗まれてたわけだし、結局は「楽しんだもん勝ち」ってことだね。
次に期待
そういやーなんで不二子昔の姿に戻ってたんだろう?

あっ!そういやアンケートの結果ですがYES2票、NO2票、よく分からないもの1票だったのですることにしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信2
少年Tさん
げげ!見てたのかよ。劣化版とっつぁ~ん!?
「なにか?」じゃねえぜ、まったくぅ~
まぁ、そういうことで。「あばよ~劣化版とっつぁ~ん」
[2011/12/04 22:45] URL | リーネ #- [ 編集]


劣化版とっつぁんですがなにか?

[2011/12/04 21:43] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信1
phoenixさん
なんか、否定できないのが悔しい。いやでもさ、俺ってばなんか盗んだわけじゃないしさ、理不尽だよね。
よわよわルパン」……そりゃぁ秘密道具はないし、あんなに運動神経ないけどさ…もうちょっといい名前にしてよ。例えば「劣化版ルパン」とか…似たようなもんか。
クレームを言ってるつもりは…まぁ、ありますが。
それでも、面白いところはあったからいいですけどね。
[2011/12/04 14:53] URL | リーネ #- [ 編集]


なるほどな。
ルパンととっつぁんの関係はミーちゃんと〇〇〇くん
の関係にそっくりってこったぁ。wwww
だがミーちゃんはいっつもつかまってるから~~
ミーちゃんは、「よわよわルパン」だなwww
感想っていうかクレームっぽく聞こえるぞお前の感想・・・
おれは・・・まぁ・・・おもろかった・・・!
[2011/12/04 12:07] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/112-92693921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





