BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

なんとなく質問vier☆
慧音   クリックお願いします。

リーネですよ~ 久しぶり?の質問ターイムです答えてくれると嬉しいな。
えーと、それじゃ始めますよ~

1、好きな外国語は? 2、食べてみたい!って今思うものは? 3、心配なことは?(世界) 4、心配なことは?(自分)
5、本を読むのは好きですか?(できればジャンルも) 6、好きな歌は? 7、見に行きたい映画は?(まだ公開されてなくてもOK
8、和食と洋食どっち派? 、ゲームのキャラとかペットとかに名前をつけるとき悩みますか?

とりあえず、こんな感じです。
なんとなくこたえてみたぁ。
1、ドイツ語☆ 2、七面鳥 3、北朝鮮と中国の暴走。 4、無気力脱力。 5、大好きです。主にファンタジー、ごくごくたまーに推理。
6、水樹奈々さんの『天空のカナリア』『SCARLET KNIGHT』など。 7、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 8、どっちも。
⑨、むちゃくちゃ悩む。1週間ぐらいかかったこともあります。

と、こんな感じですかね。
皆さんの回答お待ちしてまーす
それでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅴ
ななさん
関ジャニ∞…別になめてるわけじゃないですって。
世界一ですか、相当好きなんですね。
僕も関ジャニを応援しときますよ。
[2011/12/09 17:58] URL | リーネ #- [ 編集]


関ジャニ∞をなめちゃいかんよ!?

世界一のグループだかんねv-238

ばりカッコイイi-176
[2011/12/08 22:33] URL | なな #- [ 編集]

コメント返信4
ななさん
一応ここでは、はじめましてですね。BLUE STARへようこそ!

質問に答えてくれてありがとう
英語…まぁ、そうでしょうねぇ。地球温暖化は早くなんとかしないとやばいですよね。
ほ、ホラー!?僕が一番苦手なやつですぅ。
関ジャニ∞は、よく言ってますねぇ、自分はSMAPかな。
さ、3秒ぅ!?はや!ワトソン君……まぁ、深くは考えまい。
これからもよろしくです。
[2011/12/06 22:34] URL | リーネ #- [ 編集]


1、好きな外国語は?

  英語だぜ。やっぱり。

 2、食べてみたい!って今思うものは?

           大トロのあぶり+*

 3、心配なことは?(世界)

           地球温暖化っしょ。
 
4、心配なことは?(自分)

           このままの成績で大丈夫!?

5、本を読むのは好きですか?(できればジャンルも) 
        
         本スキ~! ホラー面白すぎ!

6、好きな歌は? 

           関ジャニ∞!!!!!!!


7、見に行きたい映画は?(まだ公開されてなくてもOK★
          
           怪物くんとでも言っておこう。

8、和食と洋食どっち派? 

            どっちも派。あるいは中華。

⑨、ゲームのキャラとかペットとかに名前をつけるとき悩みますか?

         全然。今のペットは3秒で決定。

         ちなみにワトソン君。
[2011/12/06 21:40] URL | なな #- [ 編集]

コメント返信Ⅲ
phoenixさん
質問に答えてくれてありがとう
地殻変動…おきたらやばいですよね。怖いです→Unheimlich
お!同じファンタジー好きですか!仲間ですね。→Es ist ein Begleiter
パイレーツは見ましたが、面白かったですよ。エヴァは楽しみです。→Es macht Spass
これからもよろしくです。
[2011/12/06 18:39] URL | リーネ #- [ 編集]


きたか。質問。こたえてやろう!!
1、イタリア語!→L'italiano

2、スーパーカップの抹茶味→Supercup spolverizzò gusto di tè verde

3、地殻変動→Movimento crostale マジヤバ・・・

4、気管支喘息→Asma di bronco

5、まぁまぁ好き  ファンタジーかな→Fantasia

6、T.Mrevolutionの「恋ニモマケズ~Get over the rain~」と宮野真守の「ヒカリ、ヒカル」

7、パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉と ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

8、和食派→Cibo giapponese

9、少し悩む→候補を出してしぼる→決める または てきとーに。

かな。よろ。
[2011/12/05 23:15] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
でぶネコさん
質問に答えてくれてありがとう
あぁ、確かにこれからの日本がどうなるかは不安です。
福山雅治さん、もう何年も前からいるのにずっと人気ですね。羨ましい、妬ましい。
源氏物語…ブログの方でも紹介してましたね、見にいけるといいですね
やっぱ悩みますよね♪ リーネ「よし!この名前にしよう!」と決めても「ホントにこの名前でいいんですね?」リーネ「えーと、ちょっと待って!やっぱあれにしようかなぁ?…あーでもなぁ……」って感じになるんですよ。スパッと決めたいです。
これからもよろしくです。
[2011/12/05 22:27] URL | リーネ #- [ 編集]

コメント返信1
phoenixさん
???……どういう意味なのでしょうか?

上村明穂さん
質問に答えてくれてありがとう
大震災…怖いですよね。二度と起こらないことを祈るばかりです。人口増加の問題は今日、ある番組でやってました…減り続けるのも問題、増え続けるのも問題。難しいですね。
ドジな失敗…よくあります。自分も直したいですよ、やるぞ!ってなったとき大体失敗しますから。
aikoさんの歌いいですよねぇ。僕は水樹奈々さんの歌をオススメします。
ゲームしないんですね…ま、それが一番なのかな?
これからもよろしくです。
[2011/12/05 22:18] URL | リーネ #- [ 編集]


1.日本語
2.カレー
3.日本
4.身長伸びるかな,,,
5.普通かな・・・? 伝記とか好きです。
6.福山雅治さんの「初恋」「最愛」が特に大好きですw
7.源氏物語
8.どっちも好きです!w
9.悩みます...だって変えれない!って言われたら、悩みますよね><
質問、答えさせていただきました^^

[2011/12/05 21:49] URL | でぶネコ #- [ 編集]


コメントありがとうございました♪

1 フランス語
2 ふかひれの姿煮
3 大震災と、人口増加による食料の普及
4 ドジな失敗を繰り返しちゃうこと
5 好きです♪重松清さんの本が良いです
6 aikoさんの「向かいあわせ」「スター」「横顔」
7 アントキノイノチ
8 和食派です♪
9 ゲームはしません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2011/12/05 20:46] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/114-0d047bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





