BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見た…羽ばたくカラスとそれをうれしそうに、寂しそうに見つめるリーネ☆
伝勇伝  クリックお願いします。

僕がコイツと出会ったのは、いつだったろう。
いつもいつも、元気よく、時にうるさく鳴いていたカラスが玄関に倒れていた。
ビックリして、拾ってみると、足を怪我しているがまだ生きているようだった。すぐに治療してやった。
カラスなんて、迷惑なだけだ。と思っていたが世話をしているうちに可愛く思えてきた。
足の怪我が治っても、しばらく逃がさなかった。いや、逃がせなかった。
名前を付けた。こうやって出会えたのも何かの縁だろうということで(えにし)という名だ。
しばらく、飼っているうちには言葉を覚えた。はよく「ニャー ニャー」とネコの真似をしていた。始めて聞いた時は、ネコが入ってきたのかと思ってパニックになったのも今ではいい思い出だ。
そんなことをしながら、何日かたった。最近、がよく外を見ている。特に同じカラスの鳴き声を聞いた時は窓のほうまで近づいてみている。…それに僕は「そろそろお別れだなぁ」と思った。
そんなこともあって、を自然に帰すことにした。
は一度こちらを見て、『ニャー』と鳴いて飛んでいった。それに僕は、無事元気になったことを喜びながら、もう会えないことに寂しさを感じながら見送った。


っていう夢を見たのだー
リーネですよ~ 今回は最近見た夢を紹介して見ましたぁ
この夢から覚めたときは「なんで…カラスなんだ!?」と思いましたよ。
確かにペットを飼いたくて考えた名前は縁ですが、欲しいのはハリネズミだしなぁ。
そんなわけですっごい頭に残ってたので紹介してみたのです。
みなさんも一度はこんな夢を経験してるハズ!実際、自分なんてもう何回目か分からないぐらいあるからね。
まぁ、またあったら紹介するかもしれません。
それでは~おっやすみー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信1
phoenixさん
ふっふっふ。だまされただろう?ちょっと工夫したからねぇ。
おもしろくない?…この場合は褒め言葉として受け取っておこうかな。
[2011/12/10 23:50] URL | リーネ #- [ 編集]


なんだなんかの詩かと思ったら夢か。。
おもしろくねぇ。
[2011/12/09 22:55] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/115-99caef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。