BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

なんとなく質問Ⅴ☆
いつか天魔の黒ウサギ クリックお願いします。

リーネですよ~ 今回は質問第5弾です。…なんか質問が週に1回は必ずあるような?
じゃあ、さっさとはじめるよ~

1、太陽と月どっちが好き? 2、団子はどんなのが好き? 3、将来の夢はなんですか?(無理に答えなくても気にしませんよ~) 
4、猫と犬飼うならどっち? 5、怖いのはどっち?(裏切りor心霊現象) 6、車とバイクどっちが好き?
7、好きな花は何? 8、皆既月食見たぁ? 、このブログでお気に入りのカテゴリは何?

答えてみた。
1、月 2、何気に三色団子が好きだったり。 3、voice actor 4、猫、ネコ、ねこ 5、裏切り(だってそこから仕返しをして、また仕返しをして……と続いて絶望していくんだよ。怖いじゃん。…霊も十分怖いけどね。) 6、見るのはバイク、乗るのは車。 7、彼岸花 8、見逃した…かなり後悔。 ⑨、意外と質問が書いてると楽しかったりする。

と、こんな感じです。…今回はちょっと暗いのがあるかな。 こんなにいつもいつも質問してたら、そのうち誰も答えてくれなくなるんじゃないのか?と心配ですが。
それでは~回答お待ちしておりまーす。

この記事に対するコメント:
コメント返信1
phoenixさん
…「質問には絶対答える」か…他のもよろしくって他のもコメントしてるか。
今回はフランス語ですか、次はなんでしょう?
なんか全体的に質問の答えが似てたり似てなかったりで、親近感が沸いたり沸かなかったりする。
団子はあまり食べれないんですね。花言葉…彼岸花の花言葉もいいですよ。
意外と質問と日記が好きな人がいて安心する一方他のは?という気持ちになったリーネでした~
[2011/12/18 00:23] URL | リーネ #- [ 編集]


わわわ!!!忘れてたぁぁぁ!!
忘れてないから!!質問は絶対答えるぅぅ!!
今日はフランス語で!!

1、月 La luna

2、きなこがかかった団子 boulette むしろこれしかくえんww

3、ないよ~~~ Il n'y a pas お言葉に甘えてw

4、猫 Chat

5、裏切りだろ~~ww Trahison

6、バイクじゃ!! Motocyclette

7、秋桜(コスモス) Cosmos 花言葉いいよ!

8、みてない~~~~ Je ne regarde pas

9、そりゃ質問でしょ! Question

ふははどうだぁ!

[2011/12/16 21:40] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信1
上村明穂さん
あ~きなこもちも美味しいですよね~。
まぁ、そりゃ怖いでしょう。…なんたって自分で書いて想像してみて、怖くなったぐらいですから。
あらら?ウサギは好きでも猫や犬はダメでしたか。
コスモスも桜も綺麗ですよね~。は日本で最も愛されてる花らしいですよ。
あぁ、よかった~質問が好きな人がいてくれて。
国民的女優になれるように頑張ってください。応援してますよー

少年Tさん
ホント久しぶりですね。
あれぇ~?なんかおかしなところにリーネの名前があるような?「俺はペットくなぁああい」←あなたならこのセリフわかるはず。
ってか俺はお前のおもちゃかよ!…認めないぞ、認めるもんか!
漢字で書いてるからなんの花か最初分からんかった。月食みたの~!?妬ましい
質問が好きなのは嬉しいが、暴露話は喜んでいいのだろうか?…いわばブラックヒストリーってことだよね、それ。
[2011/12/12 22:17] URL | リーネ #- [ 編集]


時間があったから
久々にコメントしようかのぅ・・・

1 太陽
2 みたらし団子
3 リーネをぶん殴る事
4 リーネ
5 裏切り
6 バイク いや・・・リーネか
7 鳥兜 薊 極楽鳥花
8 見た。 (skypeの人が教えてくれた
9 質問とリーネの暴露話
[2011/12/12 17:40] URL | 少年T #- [ 編集]


①月
②きなこもちです
③国民的女優です
④どっちも無理です…
⑤どっちも怖い…泣
⑥車です!でも、男の人がバイク乗ってる姿にきゅんってします
⑦コスモスと、桜です
⑧観てません
⑨「質問」と「日記」です
[2011/12/11 23:00] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/120-30569051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





