BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

なんとなく質問sechs☆
咲夜  クリックお願いします。

最近、毎日妙な脱力感があるリーネですよ~ 髪が大分元に戻ってきて内心安心してます。
さてさて、今回の話題もうシリーズ化?してきた質問でーす。
それじゃ、さっさとはじめるよー

1、初対面の人を見るときまずどこを見る? 2、みんなを引っ張っていく方?それともついてく方?
3、リフレッシュ方法は? 4、好きな言葉は?(台詞でもOKなんだよ。) 5、今行きたい所は?
6、相手と話す時気をつけていることは?7、笑ってるかい?(寿命が延びるらしいぞ。)
8、夢はあるかい?(人生、目標は大事だよ。)⑨、友達何人いるかい?(信頼できる人は何人?)


と、こんな感じですかねぇ。……最近、なんか質問が暗い?
答えたよー
1、目!(目を見れば結構分かる。)2、ついてく方。(このままじゃ、ダメなんだろうなぁ。)3、夜空を見て、星を見て、月を見てる。4、とりあえず、なんとなく、しゃきっとしなさい!しゃきっと~、幻想。5、ドイツとペルー(マチュピチュ見たーい)6、相手を傷つけないこと。(あと、いつも相手の表情を気にしてしまう。)7、あんま笑ってないなぁ、もっと表情豊かにしないと…ニコッ☆(おそらくひきつった笑み)8、あるよ。⑨、ええと、大体20人ぐらい…信頼できるのは6人……少なくね!?

と、こんな感じかな。
みんなの回答待ってるよ。
そっれでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信1
上村明穂さん
やっぱ、目見ちゃいますよね。
なるほど、状況によってついてくか引っ張っていくか変えるわけですね…僕もそうしよっと。
お風呂は命の洗濯ってね。いっぱい笑ってるんですね。健康に良いですよ。
200人!?…多いですねぇ…自分が少ないだけ?
これからもよろしくです。

phoenixさん
長くってすいません。短くするのが難しかったんですよ。そのかわり分かりやすくしたのですが…どうでしたか?
目はやっぱり見るんですね。聞かれてもねぇ?…まぁ、どっちかと言うと『ついてくほう?』
あ~なんかピザ食べたくなってきた。
ちゃんと聞いて行動してるわりには誤解が多いような気が…気のせいですよね。
いつもニコニコしてますもんねぇ。いいなぁ。
ちょ、最後の怖い。きっと1人はおにぎりじゃなくてサンドイッチなんですよ。そう思いましょ
これからもよろしくね~
[2011/12/17 23:56] URL | リーネ #- [ 編集]


よぉww
質問かぁ。
疲れるなぁ
文句は言わぬ。
だが・・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・
その・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょい短く・・・・・・・・・
なんでもないです!!!!!どうぞ!!!!



1、目→顔\(^o^)/→全体!
2、おれどっちかなぁ?どっちだと思う??
3、skypeだよん。
4、恋する心は純情ハート!!
5、イタリア~~!!ピザたべたぁい!!!
6、相手の話はちゃんと聞く。そのうえで行動してるぜ。
7、笑ってるぜ~~~~!わらっていいとも~~!
8、微妙。あるっちゃある。
9、あった人はみんな友達ww


9番のことでさぁ、友達の歌あるじゃん。
ほら、「一年生になったら一年生になったらともだち100人 できるかな100人で 食べたいな富士山の上で おにぎりをパックン パックン パックンと」

っていう歌詞なんだけど、ヨーク考えてごらん。
ほんとは自分を含めると101人だろ?
なのに100人でおにぎりをたべる・・・
1人死んだな。
[2011/12/16 22:31] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


こんばんは☆
上村明穂です。

①顔です!!顔の中ではやっぱり目ですかね。

②場合によります。生徒会活動のほうでは引っ張っていきますが、クラスの学級活動とか、普段グループで遊ぶときとかは、ついていきますw

③お風呂にゆっくり入って、妄想することv-238

④叶わない夢はない、恋する乙女 です。

⑤原宿とか、渋谷とか、きれいなイルミネーションのあるところですv-353

⑥自分だけしゃべらずに相手の話も聞いてあげること。

⑦いっぱい笑ってます!!幸せです。

⑧あります

⑨200人くらいです♪
[2011/12/16 20:49] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/125-03a9f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





