BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

大掃除は……☆
伝勇伝 クリックお願いします。

なんとか犬の写真を撮ろうと苦労してるリーネですよ~ 
なんか今日は学校で大掃除がありました。どうやら生徒全員と先生ちょっとで校舎の掃除をするみたいです。
で、僕は理科室の流しの担当に……え!?ナニコレ?想像以上に汚れてるんですが?
と、まぁ予想以上に汚れてたためにかなり苦労しました。この時期に冷たい水で洗うってのはちょっと辛いね。
みんなで協力してどんどん綺麗にしていきようやく終わった……と、思ったら「今度は床をぞうきんがけしてくれ。」…はぁ。
その後、机も拭いたり激落ち君を取りに行かされたりしましたが、とりあえず綺麗になってよかったです。
家帰ってからは疲れちゃってたので少し寝ました。…睡眠は命の吸収ね
めんどくさいけど自分のものも片付けないとなぁ…なんて思ってる寝るのと読書が大好きなリー寝でした
それでは~Bis dann!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信1
でぶネコさん
そうなんですよ、想像以上でした。
まぁ、確かに最初から綺麗な状態より汚い状態の方がやりがいがありますよねぇ。家は……うん。
2番目ということは何が1番でしょう?
「好きなことは、紅茶を飲むことと読書と寝ることです☆」……ダメだよね?

phoenixさん
お疲れ様だZE☆
俺は災難だったZE☆
困るんならやるんじゃないんだZE☆
あ~、んと、えーと、とりあえず、ZE☆
なんとなく、君の気持ちが分かったような気がするZE☆
……も、もういいだろ?それじゃ!…だZE☆
[2011/12/21 17:54] URL | リーネ #- [ 編集]


おれは被服室だったZE☆!!
床磨きつかれたZE☆!!
理科室・・・・ドンマイだZE☆!!
あ・・・えっと・・・・んーーーーーZE☆!!
も・・もういいよな・・・!またな!だZE☆!!
[2011/12/21 14:18] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


理科室って汚れるもんなんですね!
でも、学校の掃除で汚い所から始める掃除ほど楽しいものは、ありませんw(おうちは・・・ちょっとw
寝るのが最近の2番目の楽しみになってます♪
読書は・・・たまに読みますね><
[2011/12/20 23:59] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/130-1758048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





