BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

メリークリスマス☆
伝勇伝 クリックお願いします。

リーネですよ~ メリークリスマス
今年も来ました、子供たちがプレゼントに喜び、カップルがイチャイチャするこの日が。リア充くたばれぇ
まぁ、僕の場合は家族と出かけて買い物とかして家帰ってケーキ食べて、寝て明日を待つ。って感じですがね。
「恋人とかいないけど楽しければいいのだぁあああ」って思えば悲しくない!……ハズ。
まぁ、特別なことはおきませんでしたが楽しかったのでよしとしましょう。
本とか買ったけど前のも紹介してないし……今度にしましょう。
みなさんは聖夜をどう過ごしましたか?
それでは~Bis dann!


なーんか、最近短いなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信3
phoenixさん
え!?いや、その…まぁ、ほしくないといったら嘘になりますが……僕には無理でしょ。
別に隠してるわけじゃないんだけどなぁ。
まぁ、一度くらいはほしいよねぇ。
[2011/12/27 17:44] URL | リーネ #- [ 編集]


なるほど。。
つまりリーネは彼女がほしいわけかww
かくさなくていいってww
いいよね~~
[2011/12/27 16:57] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
尭葦さん
おお!その意見には賛成です。…自分に無いものを他の人がもっていたらすぐ文句を言う。こういうのはだいっきらいです。
…あれ?矛盾してね?と思うかもしれませんが僕はノリでやってるだけで実際には気にしてないってね。
結論「どちらもくたばれぇええええ」……ちょっと違うかな?
[2011/12/26 14:01] URL | リーネ #- [ 編集]

コメント返信1
でぶネコさん
まぁ、確かに調子に乗りすぎるとねぇ。
でも、楽しければいいのだぁ。って感じで過ごしてますからねぇ、自分は。
そうそう。楽しんだもん勝ちってことですよ。

上村明穂さん
こんにちは
自分も1人だったので問題無しです。
クリスマスケーキですか…すごいですね。自分には出来そうにありません。
[2011/12/26 13:53] URL | リーネ #- [ 編集]


リア充はくたばってほしいけど
くたばれと言っている方もくたばってほしいと思うのは自分だけだろうか
[2011/12/26 12:43] URL | 堯葦 #yxaXodI. [ 編集]


おはようございます♪
上村明穂です☆

あたしも一人でしたが、何か。

クリスマスケーキを作りました♪
[2011/12/26 11:44] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


私も一人でした;;(母とお買い物に行きましたけどw
なんか。。。一回調子のると、来年のクリスマスって寂しいですね><
でも、楽しんだもの勝ちですよね!
[2011/12/25 23:46] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/136-4ded87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





