BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

僕と時間と魔の睡眠!☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~ 僕は夢を見ているのか!?
みなさーん、今何時ですか~?……そうですよね4時すぎですよね。う~ん、なぜ4時?
おかしいな。確か昨日寝たのは12時(夜の)ぐらいのはず。で、目が覚めたのが4時(昼の)。
………うん。寝すぎだね。
今までも、似たようなことはあったけどその時は長くて1時だったから…睡眠時間最長記録更新?
ははは。うーん、どうしよ?…目を覚ましたらもう1日の半分以上終わってるわけで…ねぇ?
とりあえず、着替えて、顔とか歯とか洗って、ご飯食べて(この時間に食べたらいろいろ狂いそうだが)、勉強(うえ~)?…寝るのは好きでも、その後がなぁ…
まぁ、みなさんも寝すぎにはご注意?
やっぱ人生ちょうどいいのが一番と思ったリーネなのでした。
それでは~Bis dann!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信3
phoenixさん
とりあえず、一言。「ひどすぎだろ!?」
くやし寝……あんまり否定できないのが悔しい。
なに、悪魔神が地獄に落とそうとしたって?…24時間もかかることも驚きだけど。

まぁ、とにかく君の言いたいことはよく分かった。つまり、ばかにしてるだろ?
最近よく追いかけてる気がするなぁ…今日もなのか…(追跡開始!)
[2011/12/29 22:53] URL | リーネ #- [ 編集]


・よほど暇人である。
・いちごちゅあああああんがよほどショックだった。
・なにかしらでくやし寝。(くやし泣きみたいなw)
・ふしぎな魔法にかけられてた。
・悪魔紳がリーネを地獄に落とそうとして一生懸命24時間目覚めないビームをあびせていたけど、まさかのモノホンの神がとーーージョーーーして、途中で失敗したため、変な時間に目覚めてしまった。

でしょ!!でしょ!!!
最近よく逃げてる気がするなぁぁ・・・今日もか・・・(ダッシュ!!)
[2011/12/29 22:02] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
岡本将軍さん
いいなー、僕も起きれればなぁ(それが出来ないから4時まで寝てたってね)
寝てる間はすっごく気分が良いんですが、目が覚めるとね……
寝すぎた反動もでたしこれからは気をつけないと。

m7factさん
すごいでしょ~(反動もすごいけど)
なんちゅうお願い!?……おそらく無理です
まぁ、頑張ります。

尭葦さん
親?なんと言われたというか、なんていうか…呆れられたZE
首が2日間動かない……何気にひどくね!?
僕は、そういうことはう~ん、腕なら3日間あるZE(俺の方がひどいか?)
まぁ、お互い気をつけましょう。
[2011/12/29 17:12] URL | リーネ #- [ 編集]


12時間以上寝るのはきついよな
そんなに寝てて親はなんて言ってた?

寝るで思い出したけど……寝違えて首が2日間動かなかったことがあった。
[2011/12/29 13:19] URL | 堯葦 #oIt6gZPA [ 編集]


すごいね〜

あぁ・・・年が明ける瞬間にブログ更新しろよ!!(勝手なお願いww)
[2011/12/29 07:20] URL | m7fact #- [ 編集]


4時までって・・・すげぇwww
俺はどんなに遅く寝ても12時までには何故か起きます。というか起きてしまう。
[2011/12/29 00:53] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]

コメント返信1
でぶネコさん
自分でもちょっとビックリしちゃいました。
え!?そうなんですか?…これから気をつけないとな。
僕も、バラバラなんでいつかちょうどよくなるように願ってます
[2011/12/28 23:57] URL | リーネ #- [ 編集]


12から4時ですか!? スゴイですね!!
あ、寝すぎたら、腰が痛くなるので要注意です><(おばぁ発言ですねw
ちょうどイイ人生ですかー。。。
私はいつもバラバラなのでよくわかんないですw
[2011/12/28 18:12] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/139-4b9362b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





