BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

僕と絶望と眠れない!☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~……眠れない!
やばいね、うん。今、やばいよ。緊急事態だよ。早く何とかしないと。まさか……
眠れないなんて!?
誰か助けてー。なんか全然眠れない~
寝てもすぐ目が覚めるし、また寝ようとしたらかえって目が覚めるし……不幸なの~
おそらく原因は1つ!それは昨日の眠りすぎ!(これしかない!)
結局、昨日はなかなか眠れず4時(朝)すぎたぐらいでようやく眠れ…すぐに目が覚めて絶望しました。かなり寝不足!
う~、耳栓してもダメだし、困ったなぁ。今日は寝れるといいんだけど……寝れなかったらどうしよ?
まぁ、とりあえず寝れることを願おう。
みなさんも、寝すぎにはご注意くださいね~
それでは~Bis dann!

寝れん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

でぶネコさん
なるほど。英語の本かぁ…今度試してみる価値ありだな(もっとも、英語だと逆に読んじゃいそうだから歴史にしよう。)
あぁ!分かる分かる!ゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってた。なんてことがよくあります。
今日は寝れるといいな。

phoenixさん
ふっ。悪魔神など怖くないわぁ!(実際に遭遇すると絶対怖いですが。)
漫画はあんまり無いんだよなぁ……結界師の5巻ぐらいまでとディスガイアの2巻ぐらいしか。
久しぶりの曲あてクイズだな!頑張るぜ。
おそらく、コレは『HOT LIMIT』だっけ?小文字だったらスマン。
なんか、今回のは簡単だったなぁ。(T.M.Revolutionというのがなんか悪意を感じるが)
当たってることを祈る。
[2011/12/29 23:02] URL | リーネ #- [ 編集]


どうだった!?悪魔紳だった!?あっ、なんでもない。
リーネよ寝れないときはマンガよみたまえ。
小説ちゃうよ!?「マンガ」!!
字だけでなく、絵までもが眠気をさそってくるぜ!!!
じゃ、Let's曲当てクイズ!!!!!!!
まぁ、もう君の記録はおわりだぁぁぁぁ!!!!!
YO! SAY,夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マ一メイド
出すとこ出して たわわになったら
寶物の戀は やれ 爽快っ
ゴマカシきかない 薄著の曲線は
確信犯の しなやかな STYLE!
耐水性の 氣持ちに切り替わる
瞬間の眩しさは いかがなもの
ココロまで脫がされる 熱い風の誘惑に
負けちゃって構わないから 真夏は
不祥事も キミ次第で
妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 魅惑の マ一メイド
出すとこ出して たわわになったら
寶物の戀が できそうかい?
キミじゃなくても バテぎみにもなるよ
暑いばっかの街は 憂うつで
スキを見せたら 不意に耳に入る
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
サブいギャグなんかで 涼みたくない
むせ返る熱帶夜を 彩る花火のように
打ち上げて散る想いなら このまま 抱き合って
焦がれるまで
妖精たちと 夏をしたくなる
熱い慾望は トルネイド
出すもの出して 素直になりたい
キミとボクなら It's All Right
都會のビルの海じゃ 感じなくなってるキミを
冷えたワインの口吻で 醉わせて とかして
差しあげましょう
妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 ヘソ出し マ一メイド
戀にかまけて お留守になるのも
ダイスケ的にも オ一ルオッケ一!
YO! SAY, 夏を 誰としたくなる?
一人寢の夜に You Can Say Good Bye
奧の方まで 乾く間ないほど
寶物の戀を しま鮮花?

ふふふ・・・簡単かな。

[2011/12/29 22:15] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


私が寝れない時は、英語で書かれてる本を読みます><
英語が苦手なので、スグに眠たくなりますw(読むに値しないですけどw
でも、ほとんどゴロゴロしてたら勝手に寝てるんですけどね;;
[2011/12/29 19:09] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/140-ca4c7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





