BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

僕と家族と大晦日!なの☆
フラン

やっほ~リーネですよ~ 今年も今日がLAST!だZE
ガキの使い見て笑ったり、紅白で歌を聴いたりしてるんだぜ。(水樹奈々様なーんでPOP MASTERなのー?今年もっとあったじゃん!例えばSCARLET KNIGHTとか純潔パラドックスとかさぁ。…まぁ、出場できてるだけいいか。何気にPerfumeが出ててビックリしたぁ~レーザービームZE★
みんなは何見てるのかな?
今年は「もう、いいです。」と言いたくなるような問題がた~くさんありましたが、今日ぐらい、楽しもうじゃないかー
そっれでは~よいお年を過ごそうね~


…あけおめ絵間に合うかなぁ……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信1
phoenixさん
え!?年賀状送ってないの…そう。……って嘘かよぉぉぉ!!べ、別に期待なんかしてなかったからな。ホントだぞ。マジだぞ。リアリィだぞ。

今年最後といいつつ俺が答えるのは、2012年というね。まぁ、答えてやろうじゃないかぁ!
あれ!?えーと、ちょっと、うーん、あ~、え~、えと、まぁ、うん。…わかんない。
いや、これは何かの間違いだ!リーネがソフトバンクのお父さんがしゃべってるぐらい間違いなのだ!そうなのだ!そうだと信じたい!
えーと、簡単に言いますと「まいりました。」詳しく言いますと「何度歌詞を読んでも、全然思いつく曲が無くついにはオリジナル曲まで出来ちゃうぐらいわからないということです。」
僕の負けです。どうしようもないくらい僕の負けです。まいりました。


で、でも次は負けないんだからな!次に勝つのはこのリーネなのだぁぁぁぁぁ。


…またクイズよろしく。
[2012/01/02 00:08] URL | リーネ #- [ 編集]


リーネよ。
残念なお知らせがある。
君の住所を忘れてしまった。
なので年賀状が送れないのだ。
まぁ~!リーネも「今年のこと」はどうでもいいようなんでいいよね~~!!!!
(うそだからね!!ちゃんと送ったよ!)
それでは今年最後の曲当てクイズ!!!!!!!!!
今年で連続記録はしゅーーーりょーーーーだーーー!!


大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM
環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて
百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ
禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い 
きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ
環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて
千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


[2011/12/31 22:37] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/142-ce9d26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





