BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

僕とテレビと時間稼ぎ!なの☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~ 手がうまく動かない~
新年始まって早速、問題発生!…ネタガナイ。
う~ん、どうしよ?まぁ、ここは最終手段でいくか。
と、いうわけで質問いっちゃうよ~
今回はコレね↓


1、今年の目標は? 2、ここ最近のテレビで面白かった番組は? 3、餅は醤油派?そのまま派?
4、好きなことは?(前もしたかなぁ) 5、嫌いなことは(これもしたかなぁ) 6、最近、はまってるものは?
7、あけおめ絵見たい? 8、本の紹介見たい? ⑨、年賀状は手書き?印刷?


答えたよ~
1、とりあえず、必要最低限は頑張る。2、ガキの使い、とんねるず。3、そのまま派!(時々醤油だったりする。)
4、えーと、睡眠、読書、星見、料理、紅茶…など。5、好きなこと(さっき書いたやつ)を邪魔されること。
6、紅茶を飲むことと料理。7、見たら後悔するぞ!(主に俺が)8、これは構わん。⑨、今回は手書きだ。(おかげで苦労した。しかも、人によって出来が……)


みんな答えてねー、よろしく~
そっれでは~また明日ねー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信弐
phoenixさん
いいんですよ、絵のことについては自覚ありますから……
「必要最低限は頑張る」…まさか、自分で自分の首を絞めることになろうとはなぁ。
志望校は頑張らないとね
トリビアは久しぶりにみました。VS嵐は……見逃した。…
きな粉派意外といるなぁ…よし!試してみよう。
運動好きなんだぁ…ちょっと意外かも。
話の邪魔ですか…ならいっつも邪魔してよろうか?…冗談です。
「芸術はばくはry」…なんでもない。まぁ、頑張るぜ。
まぁ、頑張ろうぜ。

少年Tさん
年賀状届いたよ~生徒会長が。不死身君に対して生徒会長とはやられたぜ。
これからは1回失敗したぐらいで挑戦するのをやめるなよ。
好きなことは読書まではいいだろう。…だが、それからはダメだ。なんだよぉ!リーネ関係の誰得だよ~…お前か。
千本桜はいい歌ですね。
ふん!絵も本も公開してやる!そして後悔してやるんだぁぁあああ。
[2012/01/05 15:02] URL | リーネ #- [ 編集]

コメント返信1
でぶネコさん
あ!アメトークも面白かったですよね。
きなこ派ですか…こんど試してみようかな?
ほったらかしは結構きついですよね。
鶴折りは不器用な自分にはかなり厳しいです。しかも、広島なのでよく折る機会がある。
あけおめ絵も紹介も頑張ります。
お互いがんばりましょうね。
答えてくれてありがとう。

hukiさん
ひろしまドリミネーションに行ったのですね。楽しかったですか?
質問のお答えもお待ちしてまーす。
お年玉は現在20000円です。
[2012/01/05 14:34] URL | リーネ #- [ 編集]


ついでに【千本桜】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15754243
[2012/01/04 22:12] URL | 少年T #- [ 編集]


少年Tですよ~
俺の描いた年賀状は届いたかな?
まぁ明日聞くとして不死身君はないな・・・。
なんかムカついたから生徒会長描いたけどさ

1Try&Charenge
2ガキ使
3醤油
4睡眠 skype ゲーム 読書 リーネロック リーネ尾行 リーネ叩く リーネを.....etc
5好きなことを邪魔されること
6絵を描くこと 
7見たら吐きそうになると思うけど【見たい】
8見たら吐きそうになると思うけど【見たい】
9両方
[2012/01/04 22:07] URL | 少年T #- [ 編集]

お年玉
俺は今のところ18000です
[2012/01/04 10:41] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]


おい!なんだよ!中毒になりそうって!?ひどいな~~~~も~~~
まぁリ〇ネの年賀状よりかはましだが・・・・・
ネタがないからって質問体質やめろって!!1番のところに「必要最低限は頑張る」って書いてあんじゃん!!がんばれよ!!
んじゃ質問Let's Go!!


1、志望校合格!!!!mj頑張る!!リーネもな!
2、トリビアの泉、vs嵐
3、醤油派でもほんとはきな粉派
4、運動することとskypeやっちゃうこと
5、話の邪魔されること
6、TV見ること、youtube
7、芸術ならちょーーーみてーー♪
8、あ、いい。たいぎい。(広島弁ww)
9、印刷。あ、1行手書きww


かなー。リーネはお年玉どのくらいもらった??
[2012/01/03 21:29] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

ひろしまドリミネーション
今日、ひろしまドリミネーションに行ってきました。
http://dousedai.bbs.fc2.com
こちらから写真が見れます。
近日、全写真公開する予定です
[2012/01/03 19:28] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]

ケータイから
この形式には答えにくい。


ケータイからだと記事本文がコメント投稿中に見れないから。

忘れる。質問内容。

又出直す。                  
[2012/01/03 08:40] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]


1.”とにかくがんばる”です!
2.ガキ使とアメトークと芸能人格付け。(タイトルが正確じゃないかもです。。。
3.きなこ派です!
4.主に寝るコトです!
5.ほったらかしにされるコト
6.鶴折るコトと編み物!
7.あけおめ絵、できれば見てみたいです><
8.紹介もみたいです>< (なにげ気になってますw
9.印刷+ちょこっと5秒でかいた絵w(絵っていうのかな・・・?w
答えさせてもらいました^^
[2012/01/03 00:17] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/144-d50943e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





