BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

僕と学校とかなしばり!?なの☆
フラン  クリックお願いします。

リーネですよ~  昨日は、かなしばりにあいましたぁ~(明るく言うもんではない。)
これで2回目です。
と、まぁこの話は置いといてぇ。今日は学校でした。
今回は、理科2、学活、学活、のまたまた3時間の授業でした。
なんか、新年の誓い?的なものを書きました。僕は、まぁとりあえずいつも心がけてる「精神一到でがんばる!」を使いました。……シンプルだね。
まぁ、これからも頑張るのでよっろしく~
そっれでは~Bis dann!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信弐
上村明穂さん
大丈夫っ!…と言いたいですがまたなったので言えません。
ストレスですか…思いあたることが多すぎるほどあるなぁ。
どうにか直さないと!

いつも心に『精神一到』を。で頑張ります。
[2012/01/06 14:17] URL | リーネ #- [ 編集]


金縛り大丈夫ですか??
きっとストレスがたまっているんですよ;;

精神一到で頑張ってください♪
[2012/01/06 09:35] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

コメント返信1
m7factさん
ひっさしぶりぃ~
そうですよ~壁紙変更しましたぁ~(結構前なんだけどな…)
なんか、かえって傷つくような…。
頑張るじぇ~

phoenixさん
俺らしいかぁ?まぁ、そういうことにしておこう。…ミーちゃん言うな!
忘れてませんよ。今回だけ特別に許しただけですよ。
失敗作ぅ~!?そ、そんなこと言ってませんって!ただ失敗したといっただけです。
でも、まぁ送ってくれてありがとね。
[2012/01/05 18:27] URL | リーネ #- [ 編集]


SEISHINITTOUでがんばるかぁ~~ミーちゃんらしいね。。
よかったよ~~~思った以上にボこされなくてwww
あれ、もしかして忘れてた?うっける~~ww
ミーちゃんったらひどいんだよ!!
おれの年賀状失敗作だってさ!!
さいて~~~~~
ぶ~~~~~
BU~~~~
[2012/01/05 17:38] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


久しぶりですね
壁紙変えたんですか、おかげで要領少なくてpspでもみれますね♪
コメント0だから※するかっww
新年の誓い~!?"精神一到でがんばる!"がんばれー^^(相変わらずおもろいな) 
ではっっ
[2012/01/05 16:35] URL | m7fact #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/146-7c21d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





