BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

僕と勉強と金縛りにっ!☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~ また金縛りにあいました。(なぜなのー?)
まぁ、悩んでも解決策が思い浮かばないんで意味ないですが。
今日は、勉強をたっぷりしないといけません。(時期的に)
そこで、しつもーん!
みなさんは、どんなふうに勉強しますか?
リーネの場合……まず、やる気を出すために得意な方の教科をして、そのあと苦手教科をする。
勉強方法は、この教科は?分、この教科は?分。みたいなかんじです。
とりあえず、頑張りまーす。
そっれでは~Bis dann!

この記事に対するコメント:
コメント返信1
でぶネコさん
ホラー…聞くだけでも恐ろしい!…あ~でも、金縛りに遭ったとき全部そういう系だなぁ。
1回目は幽霊が体に入ってくる夢?みたいなのを見たときで、2回目が砂場で写真を撮ったら幽霊が写っていてそれが写真から飛び出してまたもや体に入っていく夢?で、3回目が気配を感じて振り向いたら変なのがいてそれを見た瞬間だからなぁ。

とにかく書く!!ですか…よく言われます。
あ~結果が出ないと落ち込みますよね~
まぁ、頑張りたいです。

phoenixさん
ピッタリの勉強法!?なになに?…あきらめること!!……
ふふふ。覚えとけよ。
まぁ、あきらめずに頑張りますよ。
[2012/01/07 23:50] URL | リーネ #- [ 編集]


リーネにピッタリの勉強法をおしえてあげよう!


それは・・・



「あきらめること!!」
[2012/01/07 15:44] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


金縛り・・・ですか・・・?
お母さんが一回なったコトがあるんですけど、そのときはホラー映画を深夜に見てしまったからかも・・・って言ってましたけど><(ついでに肩もこってました><
勉強は、とにかく書く!!ですw
なんか、ルーズリーフとかの量で、達成感がw
それで、結果が悪かったら、一気に落ち込んじゃいますけどね;;
[2012/01/06 23:40] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/147-121f94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





