BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

バレンタインデーですよ~☆
フラン クリックお願いします。

リーネですよ~  みなさーん、今日は何の日でしょうか~?……そうです!バレンタインデーですよ~
チョコはもらえましたか?…え!?僕?いやだなーもらえるわけないでしょう。…いつものことですよ。まぁ、そんなことは気にしないで。

このブログ見てくれてる人に質問です。
こういうときに貰うチョコって手作りなの、それとも買ったチョコなの?
いやーほとんど貰ったことないからさちょっと気になってるんだよネー
あ、後貰って嬉しいのはどっちかもよろしくね!

というわけで今日はこれで以上ですが、また気が向いたら見てね
そっれでは~Bis dann!

この記事に対するコメント:
コメント返信弐
☆Uまさひろさん☆
一応始めまして!
大体手作りですか~なるほどね。
いやだから表現の仕方…

☆phoenixさん☆
もともと強くありませんよーだ。……怠けてたから?

☆いっちーさん☆
一応始めまして。
貰えんのはわかっとるって、ひどい!もしかしたら何かの奇跡で貰えるかもしれないでしょ?
いちごちゃんは犬だから!チョコなんてくれるわけ無いからね!?
[2012/03/12 19:06] URL | リーネ #- [ 編集]


おいリーネ!!!
お前がもらえんことはわかっとんじゃい!!
いーーーちごちゅぁぁぁああああああああああんんんんんん~~~~~~~
は、どうなっとんな!
[2012/02/29 14:48] URL | いっちー #OzTJOufI [ 編集]


体技がよわ~~~~~くなったリーネちゃん♪
[2012/02/24 20:59] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

回答
TM君はもらわなかったのか(笑)
残念だね~

ちなみに俺は3つ貰ったよ(笑)
チョコは大体手作りだよ(^_^)ノ
手作りじゃなかったらそれはチョコじゃないう○こだ!!!!!!!!!
[2012/02/19 02:37] URL | Uまさひろ(笑) #- [ 編集]

コメント返信1
hukiさん
一言!?
hukiさんは、手作りよりも市販のチョコのほうがいいのですね。
答えてくれてありがとね

億万長者さん
おひさしぶりです。
手作り派なのですね。答えてくれてありがとね。
でも、表現のしかたが……

mfactさん
m7factさんも「買」のほうなのですね。
ウイスキーボンボンって確かお酒が……
億万長者さんの表現もうちょっとあったでしょうにね。
まぁ、答えてくれてありがとね。

phoenixさん
なんかあったんですかウイスキーボンボンで?
phoenixさんは手作り派と。どっちも2票ですね。
まぁ、僕のも入れると手作りが3票になりますが。
答えてくれてありがとね。
[2012/02/18 22:04] URL | リーネ #- [ 編集]


ウイスキーボンボンww

あれはうけたなww

おれは手作り派かな。そっちのほうが個人的にうれしい。
[2012/02/17 20:33] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


hukiと同じく、買。
ただしウイスキーボンボン2.5%に限る!!!!!!(phoenix観てる~!?)

億万長者、表現wwwwww
[2012/02/15 22:09] URL | m7fact #- [ 編集]

おひさーーーー
手作り派


うんこみたいなチョコ
[2012/02/15 20:13] URL | 億万長者 #HDb/S55k [ 編集]

無題
[2012/02/15 20:10] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/155-266fb562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





