BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

半身筋肉痛です。☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネですよ~ 卓球を教えに行ったことで半身筋肉痛です。(全身じゃないよ、半身だよ)
昨日は更新が出来ませんでした。理由というか言い訳をしますと筋肉痛と時間の都合です。……以後気をつけます。
さて!今日の話題ですが。
なーんにもネタがありません!(威張れることではないがね。)
というわけでなにかネタが見つかるまで毎日更新は出来ない可能性があります。
更新はするけどね
なんかこうした方がいいんじゃないの?とか意見ありましたらよろしくお願いします。
そっれでは~Bis morgen!



追記 少年Tさんご希望のものはあなたのとこへ書いときましたよ~

この記事に対するコメント:
コメント返信壱
少年Tさん
お前だって行けば同じことになってたんだ!アレはきついぞ12人連続勝負はきつかったぞ。
あれ!?遅れなかった?ごめん。
了解!
[2012/03/19 22:05] URL | リーネ #- [ 編集]


なんだ筋肉痛かーwwww

まじうけpだな

つか送れなかったから

俺のに送っといて

俺のブログのコメに書いとくから
[2012/03/19 21:45] URL | 少年T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/162-01413e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





