BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

僕と友人とボウリングっ☆
妹紅 クリックお願いします。


リーネですよ~ 今日は友人と遊びに行きましたぁ。
まずは昼に近かったのでとある店でお好み焼きを食べました。苦手なマヨネーズがちょっとかかってあせりましたが。
で、ボウリングをしに行き待ち時間が一時間もあったのでとりあえずゲームセンターへ友達がカーレースの勝負を申し込んできたのでボコボコにしておきました
UFOキャッチャーで友達がゲットしたちびとら?が同じのが二つだったからといって1つくれました。何気に嬉しかった。
で、時間になったのでボウリングをしました。
7人いたんですが2チームに分かれて僕側3人向こう4人に分かれました。
ボウリングなんて普段しないし最後にしたのは小学生低学年のころなのでかなり下手です。
4ゲームしたんですが結果は散々でした。
1ゲーム目59、2ゲーム目66、3ゲーム目64、4ゲーム目91
……ね!下手でしょ?
せめて100行きたかったなぁ。
でも、今度また行ってみようかな?
なんだかんだ言って楽しんだリーネであった。
そっれでは~Bis morgen!

この記事に対するコメント:
コメント返信参
phoenixさん
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
さぼってませんよぉ。でも、たまに…
更新してなかった理由は体調不良ですからね。
[2012/03/27 21:44] URL | リーネ #- [ 編集]


みなさん!!!!!
リーネはネタがないからと言って、

さぼってます!!
[2012/03/24 22:18] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
少年Tさん
ま、負けたぁあああ。しかも普通にってのがむかつくぅうううう!!
壁ありだったら俺もいけるさ!
ホント難しいよねぇボウリング。

m7factさん
けっこう皆してますねー
ってことは壁ありでやったんですか?
もし無しでそのスコアだったら……。

尭・葦さん
マジで関係ねぇな、おい!
しかも、俺ってばマヨネーズだめだって書いてんのに…嫌がらせか!?
いつか仕返ししてやるかんな。

phoenixさん
いや、「むかつくぅ~」と言われましてもねぇ。
それに2ゲームだけだったらあなたのほうが勝ってるんですよ!
というわけで引き分けにしておこう!
[2012/03/23 14:26] URL | リーネ #- [ 編集]


なーにが下手だ!
むかつくぅ~~
[2012/03/22 15:47] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


記事と全く関係ないこと書くけどね。

ハンバーグにマヨネーズとケチャップかけると美味しいよ。
[2012/03/22 13:19] URL | 堯・葦 #klcj.0UQ [ 編集]


俺も前ボウリングいったよ
あれだな
ガーターはあった方がいいなww
でもスコア2ゲーム足して209だった
[2012/03/22 10:35] URL | m7fact #- [ 編集]


俺も前ボウリング行ったぜー

そんときは99くらいだったかなぁ 普通にー

壁なしだったからなぁ・・・・

壁ありだと100越えは余裕だけどなwwww

ボウリングは難しいスポーツだな
[2012/03/22 03:12] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信壱
phoenixさん
phoenixに勝てたようですね
4連続ガターですか、3連続なら体験しましたがかなり精神的にきますよね。
いやいや、2ゲームだけだったら僕の方が悲惨ですよ。
お互い頑張りましょう!

でぶネコさん
マヨネーズダメなんですよ。そのせいで食べれないものがたくさんあります。
いやーなんか自信ありそうだったのでつい。
壁は無しですよ。もう片方のチームは壁ありでしたがね。(余裕で100超えてたし。)
まぁ、やってるうちにちょっと慣れたんですがまだまだ難しいです。
お互いファイトですね。
[2012/03/21 17:11] URL | リーネ #- [ 編集]


リーネさん、まよねーずキライなんですね!
ボコボコとヵ、鬼畜ですねw(めっちゃ早そうw
ぇ、ボーリングって壁ありですか??
私、壁なしでやってみたら、40台でした><
って、やってるうちにめっちゃ点数上がってる!
[2012/03/20 23:34] URL | でぶネコ #- [ 編集]


うわわわわ
リーネに負けた・・・
おれ昨日やって(2ゲームだけど・・・)
はじめ4連続ガーター
はじめ60くらいで次70くらい・・・ひさん・・・
[2012/03/20 20:20] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/163-bc582283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





