BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

りーね・れぽーと☆
妹紅  クリックお願いします。

今日は長いよ。

その日、目が覚めた時から何かがおかしかった。
まるで、地面から浮いているような、夢の中にいるような気がした。
だが、そんなことは気のせいだ、とそう結論付け布団からでた。
顔を洗ったらりしていると、ときどき頭が痛む。寝すぎたか?と思うがすぐに治ったので考えるのをやめた。
あの時、もっと真剣に考えていればこんなことにならなかったのに。
朝ご飯を食べる。あまり欲しくなかった。まぁ、いつものことだ。
家の用事が済んだので、家族みんなで車に乗って出かけることになった。はやいとこ、家族でドライブしちゃうぞだ。
行き先は秘密だ。まぁ、県内とだけ言っておこうか。
目的地についてから母さんは、服を見に、じいちゃんは……あれ?どこ行ってたんだろう?、父さんとおじさんと僕はゲームコーナーだ。若干遊んでいるとボーとする感じがあったが気のせいにした。
しばらく、遊んでいると、ご飯を食べに行こうという話になった。
行ったのは回転寿司屋だ。我が家で外食になると、昼の場合8割は寿司だ。理由は簡単じいちゃんがすしを食べるのが好きだから。
あまり、食欲が無かった。普段からあまり食べないが。(大体6~8ぐらいかな?)
今日は、5皿だった。あまり変わらないように聞こえるが1皿の差は大きい、しかももう食べたくないと思ったぐらいだ。
ちょっとおかしいな。と思いつつも次の場所に言った。本を買うために。
ここはすぐに帰った。すぐといっても1時間はいたが。
それからは何処にも寄らず家に帰った。
車の中でかなりの疲労感があった。そりゃ、これだけ遊んだんだから疲れるだろうが。尋常じゃないぐらいだ。気を抜いたらすぐにでも意識を手放してしまいそうなぐらい。
抵抗してみたが、すぐに意識を手放した。
タイミングを計ったかのように気を取り戻したのは家に着く直前だった。頭が痛い。膝が痛い。腰が痛い。
もう、気のせいではない。でも、我慢した。というか買った本を読みたい気持ちが1時的に勝利した。…ほら、よくあるじゃん。怪我をして痛いはずなのに何かに熱中している時だけ痛みを感じなーい。ってやつ。
1時間ぐらい読んで体が熱くなってきた。膝がありえないほど痛い。あれ?ちょっとやばいかも。と思って立ち上がったら目眩がしてこけそうになったがなんとか踏ん張った。セーフ。
母さんに症状説明してみた。(頭が痛い、寒気がする、全体的にだるい、体が熱い、膝が痛い、腰が痛い、目眩がする、足がふらつく。)
診断結果……風邪。(そりゃ、そうだろうなぁ。言ってる途中であれ?これ風邪じゃね?とか。思ったモン)
熱測ってみると、38度弱。…アウト!
薬飲んで風呂入ってすぐ寝ました。
これがリーネのとある日の出来事。

リーネですよ~今日はだいぶ長い文章でしたが感想よろしくっ
そっれでは~Bis morgen!

この記事に対するコメント:
コメント返信壱
少年Tさん
インフルって…大丈夫ですか?
体調管理は大切ですよ~(人のこと言えないけどね)

phoenixさん
期待を裏切るのがリーネですから!
ROCK魂なんて書けるか!

Uさん
おかしい。ドンマイと励ます言葉なのに笑われているのは何故だ?
[2012/03/27 21:49] URL | リーネ #- [ 編集]


マジか~ドンマイ(笑)
[2012/03/26 21:46] URL | U #- [ 編集]


なんだただの風邪ひいた話かよ。
長いから期待したのに。。

だからROCK魂書けって。。
[2012/03/26 21:17] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


ふふふ

それは俺の6日前の話だwww

しかもインフルだw
[2012/03/26 00:59] URL | 少年T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/164-caa08bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





