BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

テクテク金曜日☆
妹紅 クリックお願いします。


リーネですよ~ 今日は学校の遠足?で山登りをしました。
460mぐらいなので、さくさく登れました。(急カーブばかりの坂道はちょっと辛かったけど)
登ってみると、なんと1番
どうやら先生を追い越していたようです(汗)先生は12番目ぐらいでした。(全部で90人程度ね)
先生が着くなり10位までの人はプレゼントがあるとか言い出したので、ラッキー♪
それからは弁当を食べて、休憩時間が1時間半ある予定でしたが何も無いところなので40分でみんな帰りましたw
帰りの方がやっぱ疲れた。
学校着いたら、すぐに解散しました。
ひさびさーに山登りをしたのですが結構楽しかったです。
その反動で電車の中で寝過ごしかけましたがね…危ない、危ない。
みなさんも、お近くの山に登ってみては?
そっれでは~Bis morgen!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信壱
岡本将軍さん
ありがとう。
野呂山は結構高かったですよね。何mだったけ?
是非登ってみてください。

億万長者さん
ありがとう。
プレゼントは来週の学校で教えてくれるみたいなので、分かりません。

phoenixさん
ひっさしぶり~
なんだよ、そんなに意外か?走るのはダメでもこういう歩いてやるのは、結構得意なんだZE
学校頑張ってるよ。phoenixも頑張れよ~
[2012/04/28 15:37] URL | リーネ #- [ 編集]


久しぶりで~~~~す!!

1番かぁ。。あのリーネがねぇ。。

あ、なんでもない!!Congratulations!!

学校がんばれぇぇ~~~
[2012/04/27 22:38] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

おっ
おめでとう
プレゼントって、なに?
[2012/04/27 22:29] URL | 億万長者 #JalddpaA [ 編集]


1番オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
なんか野呂山登りたくなってきたw
[2012/04/27 21:55] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/176-9bb3650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





