BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力全開、全力投球、全力疾走、ATフィールド全開…全ってイイね☆
妹紅クリックお願いします。

リーネですよ~タイトルと記事は関係ありません。(たぶん)
背景を元に戻しました。やっぱこっちの方が落ち着く。

今日、ようやくテストが終わりましたぁ
いやー長かった~
先週の木曜から始まって土日を挟んでますから、かなりしんどかったです。
点数の方は気にしないでね。
しっかし、数学は難しいねぇ。
そりゃ、公式とか覚えちゃえば簡単なんだろうけどさぁ。
ああいうの覚えるよりは英単語とか漢字とかの方が覚える気するよね。
歴史とかもう、無理!
昭和ぐらいまででいいじゃん。別に。昔のこととかあまり興味ないし、そんなことするなら神話とか習いたい。
とかいいつつ、戦国系のゲームはしてるというね。(政宗いいじゃん。政宗。)
そういや、戦国で思い出したけど。
戦国BASARAの実写版が放送されるらしいね。
誰が出るとか、いつ始まるとか全然知らないんだけど。
「六爪流」だっけ?あれが見たい。
なんか楽しみ。
今日は、この辺で終わりまーす。
そっれでは~Bis dann!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/209-951fd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。