BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

体力テスト…新!☆
妹紅クリックお願いします。

リーネですよ~
タイトルはただ新体力テストを、ちょっと言い換えてみただけです。
で、タイトルで分かる通り新体力テストの結果が出たので、ちょっと報告を。

結果

自分の記録          全国平均      僕と同じ体格の平均
握力 45kg         38,7kg         35kg     
上体起こし 18回      29,9回         26回
長座体前屈 50cm     48,2cm        43cm
反復横とび 45点      55,6点         49点
持久走 6、48秒      6,19秒         6,25秒
50m走 7,20秒     7,49秒         7,65秒
立ち幅とび 213cm    218,9cm       212cm
ハンドボール投げ 20m  25,3m         23m
 
以上。

ランクはCでした。
ってか上体起こしがやヴぁすぎるー
逆に握力こえー!
他はあとちょっとってとこだね。全国平均で比べたらあばばばば。だけど。
まぁ、こんな感じなんですが他にも卓球に必要な能力的なとこがあって。
おすすめの練習法があったのでとりあえずやってみることに。
…よし!少し運動しよう!
ってことで今日はこの辺で。
そっれでは~Bis dann!

この記事に対するコメント:
コメント返信壱
岡本将軍さん
コメントありがとう。

中学校のを見てないのでわかんないけど多分、同じだと思いますよ。

なんか、中学校の時のに似てるような気がするし。

きっと、同じでしょう。
[2012/07/24 22:36] URL | リーネ #- [ 編集]


これって測定時間は中学校と同じなの?
[2012/07/24 07:50] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]

コメント返信壱
上村明穂さん
コメントありがとうございます。

握力だけですよ。でも、ありがとうございますね。
しっかりバランス取れるよう頑張らないと。
[2012/07/18 22:49] URL | リーネ #- [ 編集]


握力すごー!
あたしと20キロも違うーー(>_<)
[2012/07/18 15:33] URL | 上村明穂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/215-950bc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





