BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

球技大会、開戦。☆
妹紅 クリックお願いします。

リーネデスよ~
まずは、すいません。土日更新しませんでした。
理由はデスね、更新するネタが無かったからなんですけれども。
というわけで、ちょっち報告を。
土日は更新するネタが必ずあるとは限らないので、絶対に更新するということはありません。(最初から言っとけって話ですね。すいません。)
なので、土日の更新が無い日があっても大目に見てください。お願いします。

それでは、今日の話題、いってみよう。
今日は球技大会がありました。
なんで、終業式の前の日なんだよう。とかいろいろ言いたいことはありますが我慢しました。
で、結果から言うと。
分かりません。
なんでかって言うとですね。
明日、結果発表だからです!
ま、低いのは分かってますが。

一応、試合内容をいうと。
最初の相手がいきなり3年!なにこれ、いじめ?
でも、終わってみると負けたには負けたけど、2点差だったというね。(僕?居なかったことにしておきましょう)
この試合で、メンバー同士が守備で衝突してしまい。(物理的にね)1人病院へ。(何事も無くてよかったです)

んで、次の試合は負けたもの同士で戦ったのだけれども、また3年。(ふ、ふ、ふざけるなーーーーー)
でも、勝っちゃったというね。(10点差ぐらいあったかなぁ……ん?僕かい?この時も居なかったことにしておいて)
同じ3年でも、すごい差だね。
この後は、ただ見てるだけ。
で、結局終わったのは3時過ぎ。(僕たちは12時半には終わってたのに)
すぐ、解散となり、さっさと家に帰りましたとさ。

こんな感じ。
今日は他になし。
というわけで、終了。
そっれでは~Bis dann!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/219-9ab6f410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





