fc2ブログ
BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
DQMJ2Pプレイ日記25回目(自問自答)
パーティ⇒最強少年レオソード最強ヘルホーネット最強いばらドラゴン
スラキャンサーの特性を活かすため考えた結果出た答えは、受けるダメージを減らすことです。
ドルマ系やブレス系のガードをつけることにしましたが、ガード系スキルは野生モンスターしか持ってないので、かなり時間がかかりそうなのでまだまだ完成はなさそうです。

プレゼント対戦
またスライムファミリーでした。これで4体目です。キャプテン・クロウがまったくでません。

最強マスター決定戦
4000位台でした。今回は3勝2敗です。

予告
あらゆるガード系スキルを取り込んでさまざまな耐性を得たスラキャンサー。この効果はうまく発揮されるのか?
次回我が、黄金甲殻類に死角無し!?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/29-94cf6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック