BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQMJ2Pプレイ日記31回目(アスにはカならず)
パーティ⇒最強デスソシスト最強ピピット
まだ勝ち抜きバトルで100勝してなかったので、100勝目指して挑戦しました。
結果は78勝目で敗北しました。100勝出来る気がしません。戦い方の問題なのかな?

プレゼント対戦
今日は念願のキャプテン・クロウが出てきました☆。ようやくゲットですぅ〜

最強マスター決定戦
1400位台でした。
今週の参加賞は豪華なのでうれしいです。今日はじげんりゅうでした。

予告
偶然ゲットしたキラーマジンガ。結構強そうなのでとりあえず最強マスター決定戦のメンバーの候補として育てることにした。
次回古代兵器発進
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
一週間ぶり
久々にこのブログ見たわ!

ちょいちょいのエヴァ何!?www
面白くなってますね~~~
[2011/05/25 22:47] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

あれっ!?
ブログ名が変わってるじゃないっすか

まぁたぶん前のブログ名よりおもしろいっすわ!!!
[2011/05/25 22:51] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信
☆m7factさん☆
1週間ぶりなのです~って久々に見たんですか!
ちょいちょいエヴァネタは入れてます。結構考えてると楽しいですよ。
ブログ名は前のはあまり気に入ってなかったので、変えました。本当はエヴァっぽくするつもりでしたが...
これからもよろしくです~
[2011/05/25 23:08] URL | プリニーブッカ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/35-92d75419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。