BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

校内予選(完結編)
前編
今日は、7月30日にある3年生最後の卓球大会のメンバーを決めるための校内予選をしました
2,3年生は1年以外の全員と試合をしないといけません。1年生は1年だけです。
僕は7試合して3勝4敗という悪いスタートです。今日だけでは時間が足りなかったので、月曜日に続きをすることになりました。
大会で良い結果を残して3年間の締めくくりが出来るように頑張りたいです。

後編
さて土曜日の続きです。あれから誰ともしてなかった2年女子との試合です。正直辛かった。休憩する間もなく試合を申し込まれる連戦地獄でした。3年生ではなくまだ2年生というのがただひとつの救いでした。最後の相手は3年生でしたが。
とりあえず全部の試合が終わった後、総合何位かは忘れましたが、男子の中では2位という良い結果で終われてよかったです。

これからもっと練習して、技術を磨きたいです。

この記事に対するコメント:
Unknown
大会まで
熱心に部活出て
もっと上手くならないと
リーネも下手すりゃ1回戦敗退かもよ
まぁせいぜい
三年間の成果を
ひろうしてくれよ
ロスしないようになー^^(時間を


※縦読み
[2011/07/10 00:55] URL | TMrevolution #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
↑お前すごいなw


リーネの翼よ!!オーラの力を見よ!
[2011/07/10 19:59] URL | どらこん様 #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
連続コメすまん
 http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/thumb/1310372886394s.jpg" target=_blank>http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/thumb/1310372886394s.jpg

スラモリ3、3DSだけでなくDSでも発売決定
これソースね
[2011/07/11 20:39] URL | どらこん #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信
☆TMrevoiutionさん☆
はい、練習しっかり頑張りますよ。そちらこそしっかり練習して、1回戦敗退しないようにね。

☆どらこん様さん☆
う~ん、また僕には理解不能なセリフが出てきましたねぇ。今度は何が元ネタなんでしょう?
まぁ前回同様気にしないことにしておきましょう。
名前が微妙に変わってますよ!
[2011/07/14 01:22] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
TMrevolutionのコメント
すごいな!!

久しぶりにコメしたわ!!

片頭痛には気を付けろ~~い
[2011/07/14 17:55] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信
☆m7factさん☆
お久ぶりです~
確かにちょっと前にも片頭痛にになっていたので気をつけるようにしていきたいですね~
m7factさんも気をつけて!
[2011/07/16 00:06] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/46-fa2ddbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





