BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

衝撃!島田紳助さんが引退!

リーネです。 大変ショックです

久々の更新です。ネタが無かったので更新してなかったのですが、あるニュースを見て更新することにしました。
昨日テレビを見ていたら突然島田紳助さんが引退と文字が出てびっくりしてしまいました。嘘だ!と心の中で思いましたが、次はニュースとして報道され思わずまだニュース番組になってなかった番組へと変えました。そのあと覚悟を決めて見てみると島田紳助さんが謝罪会見を開いていました。
とてもショックでした。僕が見ている番組は、人生が変わる1分間の深イイ話、SMAP×SMAP、神助社長のプロデュース大作戦!、リンカーン、ぷっすま、クイズヘキサゴン?行列のできる法律相談所など神助さんが司会者の番組がとても多いです。
嫌いな方も多かったようですが自分は好きでした。下手なお笑い番組なんかよりも紳助さんがしゃべっているほうが面白かったです。もうテレビで見れないかもしれませんが、できれば何年後でもいいから復帰してほしいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
なんも言えないが・・・
自分は悪口がお笑いみたいなところがあったのが嫌いだったがまぁ引退は正解だろぅ
でも会見でも我流を通していたところが"漢"だなとは思った

でもまぁ収入は店何軒もやってるし、プロデュースもしてたから今までの金で生きていけると思う!

やばい、、、このブログで真面目にコメントしたの初めてだwwwww
[2011/08/24 15:59] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信壱
☆m7factさん☆
まぁ、確かに悪口で笑いを取るのはありましたねぇ。でも、あまり売れてない人たちやブームが去ってしまった人たちを自分の番組で紹介していたりといいところもあったんですよ。
上地さんなどのヘキサゴンファミリーの人たちも心配です。

あぁ、確かにあなたの真面目なコメントははじめてみましたねぇ。これからもよろしく。
[2011/08/24 21:34] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
紳助ついに辞めたかw

まぁしゃあないよな

だって山口組とつるんでたし

仕事辞めるとかこれからどうすんだろうな

んーまぁ

すごい金貯めてそうだし

けっこう楽できそうやな

[2011/08/25 22:28] URL | TMrevolution #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆TMrevolutionさん☆
色々な問題があったので仕方ないのですかねぇ。

んーもう見れないのかなぁ。

たくさんお金は、貯めてそうですね。

いろんなところに影響が出てるんだろうなぁ。
[2011/08/26 13:02] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/61-5157103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





