BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

エヴァ本日テレビ初公開!

リーネです。今日はとても楽しみです。
なぜなら今日の金曜ロードショーで「エヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版」が放送されるからです。
映画館でのエヴァは見ることができなかったのでとてもうれしいです。
どんな内容なのか今から見るのが楽しみです。

この記事に対するコメント:
破ッッッ!!!!!!!
残念ながら
リアルタイムで見ることが出来ないが
録画行きだわ、、
父親が見るからな
まぁついでに自分も見るかな。
[2011/08/26 19:28] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信壱
☆m7factさん☆
自分もリアルタイムで見れるかどうか分からないけど、録画はしているので安心です。
[2011/08/26 21:16] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
いやーエヴァあったか

仮眠してたからみてねえぜ

リーネは見てないのかww

しかしまぁPC使えば見れるかな?w

んー

時間があれば見ようかなぁ

[2011/08/28 07:39] URL | TMrevolution #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆TMrevolutionさん☆
ありましたよ、エヴァ。

やっぱり、リアルタイムでは見れませんでしたが。

なかなか面白かったですよ。

見たかったので、とてもうれしいですねえ。

レイの零号機のカラーが山吹色のほうだったのは驚きましたが。

色々な名言も楽しかったです。
[2011/08/29 13:52] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
ヲタいな~~~
見たけど全然分からんかった
[2011/08/29 17:12] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
初コメです。 坂本さんが出てるから見たけど、、、 十分面白かったよ。だけど!なんだよあのBGM!シーンとまったく噛み合ってないよ!あれか?ファンなら分かるとかそういうやつか?俺にはわかんねぇよ! あと視聴率は13%ぐらいらしい
[2011/08/29 21:37] URL | FFは正義。 #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信参
☆m7factさん☆
まぁ、アニメのエヴァとか見てないと分からないでしょうねえ。もっともアニメのほうが難しいですが。
でも、エヴァの新作のQはどういう設定か分かりません。
☆FFは正義さん☆
はじめましてです。
あぁ、BGMは翼をくださいのとこだけ違和感を感じましたが。アスカのときは大体あんな感じの曲が流れます。シンジが覚醒した時の曲は好きですけど。
これからも暇な時にでも見てくださいね。
[2011/08/30 09:05] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

まぁとりあえず
はじめてエヴァみました。
なかなかおもろかったな。
初めのほうわからんかったけど・・・
[2011/08/30 12:16] URL | pheonix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信四
☆phenixさん☆
はじめて見たのなら、分からない所はあっても仕方ないのです。
でも、面白かったのなら良かったですね。
[2011/08/31 13:12] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/62-8051b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





