BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

参観日
リーネです。
今日は参観日でした。
日曜日なので3時間しかありませんでしたが、それでも疲れました。
まぁ、かわりに月曜日が休みになるのはうれしいのですが、やっぱり日曜日に学校で授業を受けるというのはあまり無いほうがいいなぁ。
とりあえず今日は以上です。

この記事に対するコメント:
Unknown
終わり方がアイツみたいww
アイツで分かるな?
[2011/09/12 08:15] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信壱
☆m7factさん☆
アイツ?あぁ、あの人ですか。
まぁ、ちょっと投稿した後にあれなんか似てるかな?と思いましたが、大丈夫でしょう。
[2011/09/12 08:29] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

鵜・・
ネタ少なくなってね!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2011/09/12 20:50] URL | 億万長者 #79D/WHSg [ 編集]

ぷっ
億万長者さん言っちゃったね~~~www
まぁ確かに日曜日にあるのはきついな~~~
まぁ月曜日は友達と遊びました~~(≧∇≦)
もっと休みほしいいいいいいいいいいいい
[2011/09/12 22:04] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆億万長者さん☆
事実ですが、なにか?
ネタ無いですかねぇ。ま、とりあえずお仕置き内容強化しますね。
☆phoenixさん☆
ぼくも今日は友人と遊びましたよ。
確かにぼくも、もっと休みほしいいいいいいいいいいい。
[2011/09/12 22:10] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
いまいうのなんですが・・・
返信はやっ!!!
書いてから6分で返信って!!!
えええええええええええええ
そういやリーネって返信するときの数字、
壱やら弐やらでやっとったんじゃ~~
知らんかった~~~www
「そうですよ。」とか、
「きづきませんでした?」とか
言いそうwwwwwwwwwww
[2011/09/12 22:16] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信参
☆phoenixさん☆
いや~早かったのはたまたまですよ。
そうですよ。きづきませんでした?
まぁ、気分によってⅠとか二とか変わるんですけどね。
[2011/09/12 22:21] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
ほらあああああああ
言ったあああああwwww
おれの予想勝ち!!!!!!
そうかはやかったのはたまたまか。。
なっはーーんだーーーー
まぁそれもそうだよな。。
リーネの頭の中にもPC機能があれば
よゆうなのに~~~~~~~
[2011/09/12 23:12] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

よかったじゃん
迷惑コメントと同時に
話題とブログ人気が上がって
制裁の回数も増えるが・・・

[2011/09/13 17:40] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
名前をクリックぅぅぅ!!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


って いきたいところだが、本当に突きつけられているみたいで なんだか笑えないんだよなぁ(^^;;

( ̄へ ̄|||) ウーム

※某サイト引用

これをやったのはあなたの身近なコメント者です。
[2011/09/13 18:44] URL | Unknown #79D/WHSg [ 編集]

絶対見て!!
おい!!ちょっとまて!!
ヨーーーーく見てみろ!!
荒らしているのはmeではない!!
覚えておけ!!
[2011/09/13 22:23] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

はじめまして
はじめまして。ちーすけです。
なんだかおもしろそうだな~~
と思って投稿してみたんですけど、
よかったですかねぇ??
[2011/09/13 22:25] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信Ⅳ
☆phoenixさん☆
予想勝ちですか…まぁいいです。
ほんとにPC機能があれば楽なのになぁ。
☆m7factさん☆
う~ん迷惑コメントは増えていき制裁の数も増えていくが、ブログ人気も増えていくあー複雑だぁ。
☆Unkownさん☆
どれどれ、これは! 単なる嫌がらせでじゃないですか。身近ねぇ。
☆phoenixさん☆
ええと荒らしているのはphoenixさんであってphoenixさんでは無い!?
もしそうだったら黒幕誰だ!
☆ちーすけさん☆
はじめまして。リーネです
大丈夫ですよ。最近現れた荒らし魔と違ってあなたのような人なら問題なしです。
これからもよろしくお願いします。
[2011/09/13 23:09] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

う・・・
リーネへ

あなたの髪はきのこですか???
          教えてくだせーーーーーー
[2011/09/14 20:09] URL | 億万長者 #79D/WHSg [ 編集]

おい
おいおい!!
荒らし魔っておれか!?
まってくれよ~~~だからおれ荒らし魔じゃないったら~~~~
リーーネは返信がたいへんじゃの。。。
たくさんおってww人気者~~~www
皆さん知ってますか?リーネは元罪人なんですよ!!!www
[2011/09/14 20:13] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

urabanasi \\
リーネの裏話はこちら
http://dousedai.bbs.fc2.jp/" target=_blank>http://dousedai.bbs.fc2.jp/
[2011/09/14 20:14] URL | huki #79D/WHSg [ 編集]

えええw
え、そうなんですか?
リーネさんって元罪人なんですか?
なにやらかしたの?
リーネさん僕のこと覚えてませんか?
卓球の試合でたたかったじゃないですか
たしかphoenixさんから聞いたんですけど・・
[2011/09/14 20:24] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信Ⅴ
☆億万長者さん☆
違います。
☆phoenixさん☆
荒らし魔じゃないといいながら荒らしているこの矛盾は何ですか?
あとなにが元罪人ですか人聞きの悪い。
☆hukiさん☆
あなたの伝えたかったことは何ですか?
☆ちーすけさん☆
元罪人ではありません。
説明しますと一年前国語の授業でクロスワードをした時のことです。埋まってないところに三文字で最初の文字が元で最後が人だったので、僕が元罪人だ!といったのがきっかけです。結局間違いだったのですけどね。
卓球で戦ったことのある人ですか?もうちょっと特徴が無いと分かりません、すいません。
[2011/09/14 21:44] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

ひゃっほう
言っちゃった言っちゃった~~
元罪人誕生秘話!!
ひゃっほおおううううう
[2011/09/14 23:03] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

えっと・・・
えっと・・・特徴といわれましても・・・
自分のことですからちょっとわかんないです。
すいません。
なるほど元罪人とは勘違いでしたか。
まったくphoenixさんは人騒がせだな~~
[2011/09/14 23:07] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

おい!
おい!!ちーすけ!!
俺の言ってることはほんとだぁあぁぁぁ
リーネ

元罪人だぁぁぁぁぁぁ
[2011/09/14 23:08] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信六
☆phoenixさん☆
はい、言いましたよ真実を。
あなたの言ってることが間違っているのですよ。
☆ちーすけさん☆
そうですよね、僕も自分の特徴を言えと言われても困りますもん。
phoenixさんはほんと人騒がせなのです。
[2011/09/15 00:10] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/67-93f33a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





