BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

久々の卓球!


リーネです。まだ暑いですね。
今日は久しぶりに卓球をしました。
二年生がもうすぐ大会があるから教えに来てほしいということでした。
三年生ほとんどが来てました。久しぶりなので大分感覚が鈍ってましたがなんとかできたのでよかったです。
みんなしばらく見ないうちに強くなっていてびっくりしました。
ぜひとも大会で良い結果を残してほしいですねぇ。

この記事に対するコメント:
へぇ~
よ。リーネおっつーーー。俺も全然部活行ってないやwww
そういやリーネ卓球行くときとても機嫌が悪かったのは気のせいか??
[2011/09/14 23:11] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信壱
☆phoenixさん☆
あぁ、あの時は片頭痛がでてましたからねぇ。
直ったのでよかったですけど。
[2011/09/15 00:05] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
はい、こんばんわ
リーネさんww
今日から荒らし魔?から更正したり、そうでなかったりします

あぁーそうかぁ~
卓球行ったのかぁ~
どうしよっかー
行くべきかー自分も。どうしよう×100
orz
[2011/09/15 18:19] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]


えっ?
卓球部だったっけ?( ̄ー ̄)
[2011/09/15 19:43] URL | huki #79D/WHSg [ 編集]

uuu
みんなさ~~B'zの
ultra soulって曲知ってる?
菊○文○って人と考えたリーネについての
替え歌歌ってあげようではないか。
「そしてーかがやくー元罪人!(ヘィ!)」
www
でもリーネならこっちほうがいいかな?
「ざーんこーくなてんしのてーぜ~~♪」
[2011/09/15 22:37] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

はぁ
こんばんわ。
今日悲しいことがおこったのです。
それは・・・僕の正体があかされたことです。
まぁここのコメント(リーネ以外)やってる人は全員知ってたのですが・・・
あらためていいます。ぼくはphoenixです。
でも安心してください。僕はphoenixなどという
邪悪な人間ではないですから。ちなみにこの
ヒミツをばらしたのは、プーさんです。
プーさんをうらみます。
[2011/09/15 22:44] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆m7factさん☆
しっかり更生してくださいね。
もう来なくていいみたいですよ。
☆hukiさん☆
な、何をいまさら。
ねぇ、ほんとは知っていたんでしょう?
☆phoenixさん☆
あれれ?替え歌で悪口言われてるような気がするなぁ。
な、何故その歌を!ってブログでとりあげてるからか。
もちろん好きですが、「わたしにかえりなさい きおくをたどり」もいいですよ。
[2011/09/15 22:59] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信参
☆ちーすけさん☆
なーにが「今日悲しいことがおこったのです。」ですか!
なんかおかしいところがあるなぁと思っていたらやっぱりですよ。
まぁ、これからも一人二役をするのはかまいませんよ。
[2011/09/15 23:04] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


うううぅぅぅ~~~(泣)
リーネやちゃちい。
[2011/09/15 23:09] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

残酷な天使のテーゼ(ゆるいバージョン)
アナザーヴィーナスに送る歌

「ざーんこーくーなてんしのてーぜ~~
まどめかーーらやがてとびっだつぅぅぅ
ほーーとーーばーーーしーるあついぱとすでぇおーーも--いーでをうらぎるなーーらぁ
こーーのーーーそーらをだいてかがやっくぅぅ
リーーーーネよしんわになーーーれぇぇ!!」

いえーい

[2011/09/15 23:18] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信四
☆ちーすけさん☆
はいはい、まぁそういうキャラ設定なら先に言ってくださいね。
☆phoenixさん☆
わざとかどうか知りませんが、まどめではなく、まどべですよ。
「phoe----nixよしんわになーーーれぇえ!!」
[2011/09/15 23:48] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

圧倒的無駄・・・!!
うぅぅ・・くぅうぅっっ
見るに堪えない無理があるぜ
2人~3人(リーネ、<phoenix , ちーすけ>)の替え歌合戦はww
[2011/09/16 18:15] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
このブログの価値241円!!!
[2011/09/16 18:18] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

おい
おいおい!なんだよその値段はよ!
じゅうぶんすぎるじゃねぇか!!
よし!決めた!CDにして売り飛ばそう!!
まずてはじめにリーネに送りつけてやるww
[2011/09/16 21:17] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信五
☆m7factさん☆
うるせぇ!人が気にしているところを言うんじゃねぇ!
おっと取り乱してしまいすいませんでした。
替え歌は自覚してます。ブログの値段はずっと変わらないんですよ不思議でしょ?
[2011/09/16 21:40] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信六
☆phoenixさん☆
う~ん四桁にいかないかなぁと思ってるんですよねぇ。
やめてください、迷惑です。
[2011/09/16 21:42] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
ちょっと普通に本名明かしかけてんじゃねぇよ!プライバイバーの侵害が・・・
[2011/09/16 21:51] URL | 倫タロー #79D/WHSg [ 編集]

はぁ
いまから取り乱します。
何?倫タローって何??え、ちょっとまじ何?
いきなりできてなーーにがプライバシーの侵害だバカヤロウ!!頭大丈夫??痛い子かお前は!!!!!!!
取り乱してすいません。
[2011/09/16 22:10] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信7
☆倫タローさん☆
初めましてですよね?
誰かに本名を明かしかけられたということですか?思い当たる人はphoenixさん?
☆phoenixさん☆
やめてーこれ以上ブログを荒らさないでー
[2011/09/18 21:13] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

はい
はい。すいません。もう二度としゃべりません。シーンってなっちゃいます。
[2011/09/18 21:38] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信8
☆phoenixさん☆
あ、いやそこまでしなくてもいいんですが。
とりあえずあまりにもひどい荒らしをしなければいいです。
[2011/09/19 20:56] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

・・・
シーン。
[2011/09/19 22:25] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

代理
phoenixさんがシーンってなっちゃったんで、
僕が代わりにはなしちゃいますよ。
どうやらphoenixくんはブログを荒らしたいわけではないようですよ。
本題にもどってみれば、最後のほう、先輩らしいねぇえええ^^
[2011/09/19 22:28] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信⑨
☆phoenixさん&ちーすけさん☆
ブログを荒らしたいわけじゃないんですね。別にそれならかまいませんよ。
本題に戻りますが僕は先輩らしいことなんて出来ませんでしたから、願ってあげることしか出来ないんですよ。
[2011/09/21 13:57] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
hohoho
なーにかっこつけてんだよぉ~~www
[2011/09/21 20:41] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/68-7952fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





